category : 日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

生存確認

久しぶりです!
今年は1月4日から仕事していて、後一週間伊丹にいる予定です(´Д` )
出足から忙しい24年ですが、今年はアマゴや岩魚釣りに行きたいなと考えています(^∇^)
ただここのところの寒さは勘弁してほしいですが、北海道にいてた時よりはマシと考えて色々試行錯誤しながら、関西のフライを楽しみたいです。
さて後一週間頑張るか~
category : 日記  comment : 2  track back : 1

thema:日記 - genre:日記

レーシックしてきたぞ!

昨日念願だったレーシックの手術をしてきました。
手術前の視力は、両眼とも0.1だった僕の目は本日の検診で、右1.5、左1.2まで見事に回復(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
かれこれメガネを使いだして20年になるわけですが、今日からメガネ無しの快適ライフ!!
今まで仕事でもプライベートでも不便なことだらけでしたが、ようやく解放された感じがします。
手術自体は両眼で10分ほどで終わり、あまりにもあっけなく終わったので大丈夫?かと思いましたが、昨日の帰るときには白くぼやけていた視界が、今日の朝には驚くほどクリヤーで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
目を触る手術と言うことで、見えているから怖いということもなく、実際には光が見えるだけなのでさほど怖くなく手術を終えることが出来ました。
また費用ですが、僕の場合は職場の保険が適用されるので、ほとんど手出しなしで手術給付が受けられます!
とりあえずしばらくはおとなしくしてなくてはいけませんが、ボチボチとやりたいことにチャレンジしていきたいなと思います!
僕が受けたのは品川近視クリニックで症例数や保障や金額で決めましたが、興味のある人は連絡ください。あと手術の割引券も持っていますので、必要な方はお問い合わせください!
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:みんなに知ってもらいたい - genre:日記

ちょっとサボるとすぐに広告w

派遣も終わってひと段落
家でゆっくりと言うわけにもいかずにボチボチと、家事と仕事を両立させながらなんとか生きておりますw
先週はさすがに体が言うことを聞かずに倒れる寸前までいったようですが、何とかしのいで生きております。
これでお金があれば言うことなしなんだが、やはりここは僕の得意な節約料理?でしのいでおります。
今日は朝からだんじり祭りで周りは賑やかですね。
釣りは何度か行っていますが、目立った釣果もなくボチボチですかね。
ここ最近のマイブームはホームベーカリーでケーキを焼くのが楽しいです。
ブログは結構毎日見てるのですが、自分のブログはほぼ手つかずで、気づけばお盆の帰省の記事以来でしたね(;´Д`A ```

しかし、ことしは災害の多い年ですね。
実は就職して以来、派遣されたこともなくかれこれ15年経ち初めての災害派遣でして、ことしは良くも悪くも自分の仕事が注目された年となったわけです。でもまだ何が起こるかわからないこの状況では、当然落ち着いて釣りというわけにもいかず、そんな中でも体調管理とかは当然のようにせねばならず、週末は家でゴロゴロしているのが当然の状況になってしまうのです(;´д`)
そんな何でもない日常の中で楽しみなのは、やはりブログ巡回となってしまうのです。
釣りに行けないストレスは、釣りに行っている人のブログで自分が行った気分になれるし、大阪にいながら北海道に行った気分にもなれます(~∇、~;)
今週は金曜から火曜までの大型連休なのですが、ちょっとお金を節約してこの休日を楽しく過ごそうと思っています。
ではでは"(@´▽`@)ノ"""
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

北海道帰省 予告編

少々忙しいのでしばらくお待ちください<(_ _)>
次回は釣り編の予定です("▽")化ッ (旭化成風)
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

明日帰ります!!

前回怪我をして見送った北海道への帰省を明日ようやく実現できます!!
さて今日はとっとと寝よう(*´ο`*)=3
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。