コメントは受け付けていません。

comment for 皆さんのおかげです!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コンバンワー。
こちらこそ、ヨロシクです。
ボクも最初はドウナルモノカって思ったけど、今はすっごく楽しいです!
ブログやって良かったーって思う今日この頃です(笑)。
2007/01/30 23:06 | edit
posted by つらら

4000オメデトゴザイマス!!
中々コメント残せませんが、これからもよろしくです。

ばけもんアメマス拝見しました。
凄いですね(^_^)
今年はあんなの釣ってみたいです(笑
2007/01/31 01:34 | edit
posted by シェフ

( ゜▽゜)/コンバンハ

つららさん>ブログを始めて本当に楽しいと感じる今日この頃^^カウンターが跳ね上がるのは、やはり釣りの記事ですなw

シェフさん>ありがとうございます<(_ _)>こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
あんなのと言わずにもっとでかいのを釣ってくださいねw
2007/01/31 22:02 | edit
posted by SAGE.com

おめでとうございます

4000すごいですね。
こうやって人と人がつながっていくって
不思議なことですよね。

私のブログももうすぐ
カウント1000です。
ぜひ50回ほどいらしてください(笑)

2007/01/31 23:28 | edit
posted by ただちん

こんばんは~(^o^ )( ^o^)
すごいですね!今まで4000回も見てる人がいるなんて。その中の数十回は私も参加させてもらってるんですけど・・・ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
これからも、楽しい記事いっぱい書いて下さいねっっ(V^-°)
2007/01/31 23:31 | edit
posted by REON

( ゜▽゜)/コンバンハ

ただちんさん>自分が知りたい情報を探し、一致した時につなげていけるというのが、ブログのいい所ですね^^時には、自分の知りえないあっと驚くようなことがあったりと、ブログって言うのはとても可能性のあるコミュニケーションツールであると僕は考えますw
1000ヒットまであと少しp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

REONさん>楽しいかどうかは、その人の感性次第なのでなるべく、皆さんの嗜好にあわせるつもりで記事をセレクトしていますが、時折自分はこう考えるとかやや論文的な物を書きたくなるのは、性格なんでしょうかね・・・。
昔から作文やら論文やら書くのは好きだったので、面白おかしく書くのはやや苦手かもしれませんが、皆さんの記事を参考にさせてもらってます^^
これからもブログ共々よろしくお願いします<(_ _)>
2007/02/01 21:01 | edit
posted by SAGE.com

4000ヒットおめでとうございます!私もブログに初コメントもらったときは本当嬉しかったなぁ。ブログを通じて輪が広がるって素晴らしいですね。今週末はまた音別?
2007/02/01 22:09 | edit
posted by ウーリー

SAGEさんブログの飾り気も媚びもなく淡々と続いてる感じに影響を受けてます。初めバンドの宣伝係りと思って力が入ってしまい、それこそ訪問者もなくてやめちまおうかと思ったものですが・・・そんなこと気にせずSAGEさんのように楽しめば良いんだなーと、今も続いてるのです。このブログを始めてすぐにコメント下さいましたよね。嬉しいものですよね。4000ヒットお祝い。これからも頑張ってください。
2007/02/01 22:30 | edit
posted by みゆき楽団みゆき

こんばんは(^O^)

ウーリーさん>ブログが無かったら恐らく皆さんと出会うことも無かったと感じる今日この頃です(*^_^*)
今週末は、また行きますよ\(≧▽≦)丿

みゆきさん>正直僕もやめようと、思ったこともありましたが、みゆきさんが言われるように自分自身楽しめばいいと気付いた時に肩の荷が降りたように感じて今に至るわけですね(^O^)
これからも皆さんと楽しんで行けるようにどんどん記事を書いて行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/02/02 23:19 | edit
posted by SAGE.com

祝!4,000HITおめでとう~これからも「ふらいふぃっしんぐ雑感集」楽しみしてますよ。。。
2007/02/03 13:33 | edit
posted by ぬまっち

最初のコメントって私だったんですかぁ(驚
ブログの輪が広がる・・・とても楽しいですよね!
こちらこそ、今後ともよろしくです^^

2007/02/03 21:07 | edit
posted by JTKNのしろ

SAGEはん 
   (⌒▽⌒)/゜・:*【祝4000】*:・゜\(⌒▽⌒)

之からもヨロでたのむ 最近ブログサボりぎみな 
    teruだが元気にしています

2007/02/03 21:20 | edit
posted by teru

( ゜▽゜)/コンバンハ

ぬまっちさん>どうもありがとうございます<(_ _)>今年は、雪も少なくて釣行回数もうなぎのぼりですので語期待ください^^

JTKNのしろさん>そうですw最初はのしろさんだったんですよ^^記念に僕のキスでも(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

teruさん>マイペースで更新しているのは僕も一緒ですよw毎日チェックは入れてますがね^^これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>
2007/02/03 22:14 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

皆さんのおかげです!!

こんばんはSAGEです^^
今日気づいたのですが、当ブログも本日を持ちまして無事4000ヒット達成していたのに気がつきました^^;
正直ここまで続けられるか、微妙な状況がブログ開設当初は漂っておりました・・・。
ってなわけで、今日はブログへの思いを書いてみようと思います。
開設当初の僕のブログは、誰も来ませんでしたね^^;
開設当初の一ヶ月は、我慢のブログでしたかね・・・。コメント0なんてのは当たり前で、訪問者が自分のみなんてのは当たり前の状況の中で、FC2のブログサーチを辿ってやってきてくれたのが、「毛鉤と川と我が家族」管理人のJTKNのしろさんでしたね^^確かそれから徐々にでは、ありますが訪問者が増えてきて10月に入る頃には、常連さんが結構いてと、とても楽しくなってきた時期だと記憶しています^^
僕自身飽きっぽいので正直どこまで続くか分かりませんでしたが、これだけ仲間が増えてくると自分自身でどこまでもいけそうな気分になりますね^^
今までの趣味サイトで一番長続きしたのが、やはりこのフライフィッシングのサイトですが、釣りは一生の趣味ということで「ふらいふぃっしんぐ雑感集」も一生出来れば最高ですねw
てなわけで、これからも当ブログともどもSAGE.comをよろしくお願いします≦(._.)≧
category : 日記  comment : 13  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

