コメントは受け付けていません。

comment for こんなものが届きましたw





 
カエルをクリックすると投稿できます。

新発売の製品なんでしょうね、きっと。
袋の絵からすると、ヘビー・テーパーのドライ用リーダーなんでしょうかね?
2007/01/27 11:43 | edit
posted by Tammy

抽選に当たった 良かったですね しかもリーダー消耗品ですので助かりますネ

山岳渓流用=藪用と考えて良いのかな 
2007/01/27 17:32 | edit
posted by teru

( ゜▽゜)/コンバンハ

tammyさん>恐らく新発売だと思われます。実際出して使ってみましたが、ルースニングには不適ってことがわかりましたwテーパーは思ったとおりのヘビーテーパーで、根ずれとかにはかなり強そうで、ターンオーバーもなかなかでした^^

teruさん>僕の場合、使うのはテーパーの太くなる少し手前の部分からなので、相当助かります^^山岳渓流用ってことで、短いリーダーでなおかつターンオーバー性能が今までのよりかなりしやすく感じますねwこれなら藪の中でもキャストしやすく、切れにくそうな感じでした^^
2007/01/27 23:38 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

こんなものが届きましたw

今日家に帰ると謎の封筒が、僕に届いていました・・・。
一体中身はなんなのでしょうか?
あけてビックリそこには・・・。
モニタープレゼント

こんなのが入っていましたw

これは以前、「フライフィッシングショップ アングラーズコム」というお店のサイトでモニタープレゼントしていたものに応募して、今回当選したわけですが、ここで一つ問題が出てきました・・・。
よく見るとこのリーダー山岳渓流用と書いてあります^^;
この季節の北海道で、凍っていない山岳渓流なんてあるはずも無く、仕方ないので明日の音別のルースニングで試してみることにしました^^
一応スペックには、トリックキャストもこなすらしいということが書かれていますので、昔よくやったやぶ沢スタイルのキャストでその実力を試してみようと思っています。
ただしこのリーダーは、表層を攻めるように出来ているようなので、先に例のごとくルアーラインをつなげるんですけど、まあ本来の用途は、春先までお預けってことで、このリーダーを試して期待と思っています^^
それでは、明日の記事を楽しみにしてください<(_ _)>
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 3  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

