コメントは受け付けていません。

comment for 予告編





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コンバンワー。
嫁サマ孝行ですね!
エライゾ(笑)。
SAGEさん、ボクのあめチャンは残しておいてね!
2007/01/25 20:34 | edit
posted by つらら

SAGEさん、こんばんは。

釣りと家族を両立するのは、釣り人にとって共通の課題のようで。私も苦労しています。(え?苦労させているだろ)
土曜日は是非魚の写真をアップできるよう良い釣りがしたいですねぇ。あぁ、待ち遠しい・・・
2007/01/25 21:22 | edit
posted by ウーリー

釣行がんばってぇぇぇ!
私の分も(爆

家族持ちは釣りとか趣味とのバランスが大変ですからね。
まずは奥様と仲良くしてください^^
2007/01/25 22:51 | edit
posted by JTKNのしろ

”予告編”タイトルを見た瞬間に おぉっ!行くのかと ピィーンときちゃいましたよ(笑)

写真付きの報告を期待しております。
2007/01/26 15:23 | edit
posted by turiski

ブログは。。。

楽しいですが、現実のお仕事や
近くにいる友人・家族が、
最優先されるべきかも知れませんね。
私も、毎日の更新は、
仕事によって難しいので、
自分の生活スタイルに合わせています。
それでも、楽しくお付き合いくださる方がいて、
(SAGEさんもね)
本当に有り難く思います。
釣りに行かれましたら、私も奥様と一緒で、
釣りの醍醐味は、良く分かりませんので、
奥様企画の「氷祭り」のご報告、
楽しみに、お待ちしております。v-10
2007/01/26 15:50 | edit
posted by chiemi

( ゜▽゜)/コンバンハ

つららさん>早くしないと来週も行っちゃうかもしんないw

ウーリーさん>明日はどうも雪のようですが、気温上がると思うので期待大です^^明日は是非頑張りましょう!!

JTKNのしろさん>最近はなるべく、一緒にいる時間を増やすようにして、釣り場にも連れて行って帰りに観光ってのが、うちのスタイルになりつつあります^^

turiskiさん>誘われたら行っちゃうのが、おいらですからねw誰かに誘われたと言えば、うちの嫁様はたいがいOKしてくれるのです^^

chiemiさん>PCと向き合うと結構時間たつのが早くて参ってしまいます^^;ただ最近は、自分でペースをつかんできたので、暇を見つけて必要な分だけ座るようにしています^^

氷祭り企画については、「魚釣り編」と「氷祭り編」に分けてお送りする予定です^^
2007/01/26 21:51 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

予告編

最近記事が減少気味のSAGEです^^;
決してサボっているのではなくて、嫁様と遊ぶ時間を作るのにちょっと記事を減らしてみました^^;
今までは、帰宅~食事~PCor風呂~寝るだったのを帰宅~食事~風呂~遊ぶ~寝るにしてみたりして、家族で過ごす時間を増やしたりしているので、記事が無い日は、嫁様と遊んでるか外出していると思ってください<(_ _)>
それでは、本日の記事いってましょう!!
まあ追記形式にするような記事でもないんでしょうが、追記形式にしておきます^^;
予告編って書いたタイトルは皆さん気にしていただけたでしょうか?
何故「予告編」なの?って思った方!!



じゃじゃ~ん




明後日音別に釣りに行ってきます^^

ってなわけで久しぶりに写真つきのブログの予定!!


日曜アップ予定!!


予定は日曜ですが、出来れば土曜日の夜にアップできればと考えておりますので、こうご期待!!

で終わりなんですけど、なにか??
















ちょっとだけよ♪
























あんたもすきねぇ~♪
ってまだ終わってませんから^^;

どうも今年は、タイミングを見失ったようで月に2回は確実に釣りに行っているようで、音別行きも2度目です・・・。
今回も嫁様は同行しますが、恐らくまた釣りはしないでしょうが、帰りに氷祭りの花火でも見ようかなどと、計画中ですので合わせてそちらの写真なんかもアップしますので、ご期待ください^^














さてそろそろ・・・。














これで本当に終わりですw
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 6  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

