コメントは受け付けていません。

comment for ちょいとお休みしてたのは・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

わかさぎなんてやったことないですよ。北国の冬は冬で楽しいこといっぱいですね。富士五湖にでも行かない限りここらじゃもう管理釣り場しかありません。はやく春にならないかなー。
2007/01/23 22:06 | edit
posted by みゆき楽団みゆき

( ゜▽゜)/コンバンハ

みゆきさん>内地は冬は禁漁なんですね^^;北海道は川が凍ってなければ釣れるので、その辺はやはり気楽ですかね^^
2007/01/24 18:23 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ちょいとお休みしてたのは・・・

皆さんお久しぶりですw
えーと決してサボっていたとか、もう飽きたとかいうのではなくて、仕事で当直ついていて、木曜から職場で今日まで泊まりだったので更新していなかっただけなので、安心してくださいw←(この人が一番の不安な種)
特に面白事件があるわけでもなし、ただカウンターを見ると恐らく来月中には4000ヒットは間違い無しなので、これは結構嬉しいかなと感じます^^
正直な話ですけど、このブログ始めた当時は「いつまで続くんだろうな・・・。」などと思い続け、早半年くらいになるわけですが、ここまで続いて、なおかつこれだけの人が見てくれるとは、思ってなかったわけで嬉しい誤算なわけですw
って前ふり長くなってきたので、今日の記事でもいってみましょうかw
お休みのわけは前ふりの通りなのですが、正直プライベートで色々ありまして、モチベーションが下がっていたのは間違いありません^^;
そして、最近釣りに行けずに悶々としているのが、一番の原因なのは言うまでもありません・・・。
ただし、仕事でお泊りの間に頼んでおいた、フックが到着して気分は上↑々↑なので後は気温が上がればと毎日カミナリさまお天道様にお願いしています((((* ̄ー ̄*)†~~~
音別の河口にワカサギ用のアイスドリルでも持っていこうかしら?などと思う今日この頃ですが、仕事のための牽引免許の取得も行っているのでまずはそっちが優先になってしまいそうですが、なるべく早いうちに釣りに行きたいものですね^^;
他愛のない記事ですが、これから冬本番ってことで皆様風邪などひかぬよう楽しく冬を乗り切りましょうw
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

