コメントは受け付けていません。

comment for 久しぶりの更新です^^;





 
カエルをクリックすると投稿できます。

履歴より参りました というか 以前ブログへ御じゃましていた事 ありますか?

北海道の釣 よく判りませんが 漠然とデカイ虹・鮭・アメが釣れる事 熊が朝夕に良く出る事 位しか認識が無かったが  他のブログ拝見して 北海道だから デカイ魚が釣れる 入れ食いじゃあ 無い事 判りましたよ

私のブログ 気合の入ったブログじゃ無いが遊びに・覗きに来てくだされば幸いです。 
2006/09/18 19:40 | edit
posted by teru

いいですねぇ

鮭・アメマス・ニジマス
こちらでは簡単にお目にかかれない魚種ばかり。
うらやましいですね。

コメントありがとうございました。
リンクさせていただきますので
これからもよろしくお願いします。
2006/09/18 20:11 | edit
posted by JTKN

コメントありがとうございます^^

JTKN >再度のご訪問ありがとうございます^^リンクの件了解しました!よろしくお願いします<(_ _)>
teru>コメントありがとうございます<(_ _)>JTKNさんのところから飛んできましたので以後よろしくお願いします^^

さて北海道はようやく気温が下がり、これからドライよりは、ウェットのシーズンとなります。さすがに北海道も昔よりは、魚影が薄くなったと感じるところですが、釣り方によっては入れ食いの場合も多々ありますので、爆釣出来るように精進していきたいと思っておりますので、お付き合いくださいますようお願い申し上げます^^
ブログのほうは、毎日ネタになるようなことがないので、釣りに行った日のみの更新となるとは思いますが、思いついたときにはなるべく更新いたしますので、よろしくお願いします。
2006/09/19 19:25 | edit
posted by SAGE.com

こんにちは。
JTKNさんのところから伝って来ました。
これから大物の季節になりますね~。まぁ、簡単にはいきませんけど…(笑)
また、お邪魔させていただきます。
2006/09/20 18:44 | edit
posted by Tammy

初めまして

Tammy>北海道はこれからですけど、体調不良でいけるかどうか(汗)
また、きて下さいね^^
2006/09/20 19:31 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

久しぶりの更新です^^;

ちょっと出張で更新出来ない日が続いていましたが、今日まとめて記事にいたします。
昨日は、鮭の調査捕獲いってきました。北海道ではいくつか調査の名の下で河川で鮭釣りが出来るところがあります。その中でも、帯広から近い白糠町の茶路川という川での調査を昨年から行っているのですが、昨年は台風のせいで、出足が鈍く釣果をあげたのが10月だったと記憶しています。今年も同様で昨日は、腕のせいもあるのでしょうが、鮭は1匹も釣れず悔しい思いをしました。
ちなみに茶路川には、数多くのアメマスが上がってくるのですが、こちらは見向きもしません^^;鮭釣りについては、ルアーでの釣りをしているのですが、たまりかねてフライも振ってみましたが結局、この川では珍しいニジマスが釣れてボウズは免れました。
しかたないので、昼で切り上げて近くの音別川のアメマスを釣りに行ったのですがこっちもさっぱり・・・
更に帯広へ戻り、札内川への釣行となりました。札内川では、ニンフを使ってチビニジと遊びこれで、昨日は終了しました。
これからはちょっと釣りにはいけそうにはありませんが、フライを巻く暇はありそうなので、次釣りに行くために増産しようと考えています。
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 5  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

