コメントは受け付けていません。

comment for 帯広キャスティングクラブ忘年会&親睦会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コンニチワー。
お誕生日オメデトー!
心なしか皆様の髪型が同じに見えるのが、ちと・・・気になりますが(笑)。
2007年もガンガン釣りましょー!
2006/12/29 14:27 | edit
posted by つらら

ロングドライブになりそうですね。くれぐれも気をつけて。
では、良いお年を!
2006/12/29 19:02 | edit
posted by Tammy

よいお年を・・

こんばんは、SAGEさん、
帰省されるようですね、久々の故郷ゆっくりされて下さい。来年も宜しくお付き合い下さい・・。
素晴らしい初春を迎えられることお祈りしております。
2006/12/29 19:16 | edit
posted by たいめん

昨日は遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
楽しかったです!
来年は是非ご一緒しましょう。
それでは良いお年をお迎えください。
2006/12/29 20:42 | edit
posted by jock

こんばんは!
何か楽しい誕生日を迎えられたのですね(∩.∩)
来年はぜひお会いして一緒に釣りをしたいものです。
後、「カディスB・K」の件ですが承諾頂いたので、メールで巻き方送ります。
少々時間頂きますが、待ってて下さいね!
では、良い年をお迎え下さい~m(._.)m
2006/12/30 01:46 | edit
posted by REON

昨日はお疲れでした!!

札幌着いたかい?安全運転で行ってくださいよ!
また来年も芝生と川で楽しい時間を過ごしましょうね。
2006/12/30 02:21 | edit
posted by 鱒 夫

ラニヤード、ありがとうございます!

来年も川と芝生の上で楽しみましょう。
気をつけて帰ってきてください!
2006/12/30 23:23 | edit
posted by フクちゃん

お疲れ様でした!

来年は、川でもお会いしたいですね。それでは、良いお年をお迎えください。
2006/12/31 03:07 | edit
posted by K

セイジ様 
本年度 私がブログを始めた当初からの付き合い
色々とお世話になりました。 

つららさんが書いてるよ 髪型が同じような一枚の写真で見る観察力すごいな 私気が付かなかった

どうぞ 来年もteruのブログの付き合いを願いします。
2006/12/31 09:02 | edit
posted by teru

今年一年お世話になりましたm(_ _)m

皆様におかれましては、どのような年でしたでしょうか?
当ブログ開設以来、たくさんの方のご訪問により、無事一年を終えられたことをご報告申上げると共に、また新年より皆様と再びお会い出来ることをご祈念申上げ本年締めさせて頂きますm(_ _)m
コメントいただいたのにまとめレスで申し訳ありませんが、皆様どうか良いお年をお過ごしくださいm(_ _)m
2006/12/31 17:14 | edit
posted by SAGE.com

年内は大変お世話になりました。来年も良い釣りが出来るよう、お祈り申し上げます。
さ、年が明ければ新年会ですよ!(笑)
2006/12/31 21:22 | edit
posted by ぬまっち
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

帯広キャスティングクラブ忘年会&親睦会

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)SAGEです^^
今日も含めて本年は残り3日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は、今日から札幌に行き祖母を連れて北見に帰省するよていです。
今日は昨晩行われた、「帯広キャスティングクラブ忘年会&親睦会」の様子をお伝えしたいと思います。
それでは、今日もいってみましょう!!
12月28日 天気 晴れ
今日は何を隠そう僕の誕生日です^^
今年で2○才になり思うところはたくさんありますが、今日は何と言っても忘年会ですwそして親睦会も兼ねるということで、また新しい出会いがあるんだなと期待に胸を膨らませて、夜を待つことに・・・。
今日の一軒目は、前から何かくれると言っていた市内某スナックへ一人で出勤です。そこで時間までまずは一杯ってことで、焼酎をグビグビ飲みながら1時間ほど過ごし、プレゼントに「鏡月プレミアム」を一本いただき、店を後にします。
時計を見てちょっと遅かったかな?などと思いながら歩くと、すぐについてしまいましたw
場所は「フライロッダーズ」にも載っていた、「Bar SPEY」です。
入店して第一印象は、いい感じのお店でとても落ち着いて飲める雰囲気のあるお店といったところですw
軽く皆様との挨拶を済ませ、まずは乾杯です^^
始めに来ていたのは、フクちゃんにGさんにNさんの3人と店主のjockさんです^^jockさん場所を提供いただきましてありがとうございます<(_ _)>
まずは乾杯して、話し始めるとそこはやはりフライフィッシャーマンの集まりらしく、フライの話で盛り上がります^^
そうこうしているうちに以前キャス練でもご一緒した、Kさんの来店となり皆で楽しいひと時を過ごしましたw
それでは写真を一枚
忘年会1

写真一番左がjockさんでその右がGさんでその右がKさん
そして2人重なっている左が僕で、その右がフクちゃん、そして一番右がNさんです^^
若干写真が傾いているのは、写している人が悪いのではなく気のせいですw(写真撮る前に確認しろよな!!( #` ¬´#) ノコラ!)
そうこうしているうちにNさんが明日仕事の為に帰宅するとのことで、鱒夫さんの到着を待たずしてさよならです。
Nさんまた会いましょうね^^
さらに時間は進み、時刻は1時を回りGさんも仕事があるので帰宅するとのことで、見送ろうと席を立つのと同時位に鱒夫さんが到着です^^
また写真を一枚
忘年会2

先ほど紹介したので、紹介した人は割愛して右から3人目が鱒夫さんです^^
そして、Gさんを見送り音別の状況などを話していると、jockさんが、ケーキをもって登場です?!
今日一番のサプライズですw
年齢の下1桁分のロウソクの火を消して、ケーキ入刀です^^
でも5等分って・・・。酔っ払いのおいらには不可能なので、6等分で勘弁してもらいますw
(゜O゜;アッ!
ケーキの写真自分で撮ってねぇよ・・・。
まあ、撮ってくれてる人がいたので、そちらの記事で詳細は確認してくださいね^^
そうこうしているうちに時間は3時を回り、さすがに5時帰宅では、札幌行きはきついだろうとの判断で、泣く泣く店を後にしたわけです。
そして、話はここからです^^;
残った皆様はたぶん楽しく談笑していたであろう、その時に僕は嫁さんに電話したところ、やはり寝ているために(嫁さんの名誉のために言っておきますが、「寝てていいよ」と言ったのは僕なので念のため^^)酔い覚ましを兼ねて徒歩で帰宅することにしました。
しかし、12月にこんな暖かい日も無いもんで、歩きながら夜空を眺めると、街頭のせいではっきりとは見えませんが、星空が顔を覗かせています。周りは時折通る車の音のみで、非常に静かな様子です。
そうこうしているうちに、約1時間をかけて自宅に到着し、酔いが覚めて心地良い疲労感の中眠りにつくのでした。

起床は10時そして今記事をアップしています^^;
その後皆様は何時までいたのでしょうか?気になるところではありますが、自宅からの更新はこれにて終了と致します<(_ _)>

今年1年、当ブログをご覧頂き誠にありがとうございました<(_ _)>
ブログを通じて様々な人達と知り合えて、今年は非常に楽しい年だったと振り返ります。
また来年皆様と楽しく釣りにブログにと精をだしていく所存ですので、どうかよろしくお願いします<(_ _)>
ちょっとラストの挨拶には早いかとは思いますが、携帯からの更新が出来るかわかりませんので、一応締めたいと思います。

本年本当にお疲れ様でした<(_ _)>


そしてありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 11  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

