コメントは受け付けていません。

comment for 緊急ニュース





 
カエルをクリックすると投稿できます。

誕生日

SAGEさん 
お誕生日 オメデトウ

プレゼントも自分で買ったみたいだ 電話オイラもAUだがな 下四ケタの番号を選べるサービスもあり 自分はサービスを受けた

今回 川へは行って見たが増水で断念 やる気満々で出かけたのにテンションが下がるが

来期の釣行予定日を決定し 今度こその思いをブツケテ下さい。
 
teruでした。
2006/12/29 09:04 | edit
posted by teru

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

teruさん>番号を選べるサービスなんてあるんですね^^昨日はほんの思いつきで行ったので、若干悔しい思いはしましたが、命の方がやはり大事ですね^^;
昨日の忘年会で、「明日以降はきっといいですよ!!」と吹き込んでおいたのできっと行く人はいるでしょうなw僕は、今日から4日まで札幌と北見に行っているので行けませんが・・・。
2006/12/29 11:04 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

緊急ニュース

本日雪解けのため思いつきで音別に行ってきました^^
行った先で僕が目にしたものは・・・。
音別12月28日

見事に増水して濁っています^^;
そしていつに無く高い波に戦々恐々・・・。
いつもは、水平線が広がるこの河口が恐らく昨日の雨による雪解けで一気に増水して、いつもなら穏やかなこの河口が、道路も冠水してしまい、油断していたら波にさらわれそうな様相を呈していました^^;
さすがにこの状況ではボウズ確実と判断した僕は、ロッドをだすことも無くただただ波を眺めていました(;´д`)トホホ
音別橋

この橋は国道にかかる橋で、いつもなら川原が一面に広がっているのですが、増水で見事に無くなっています^^;
ここで有力情報をひとつ!!
11月の爆釣記をご覧になった皆さんはいると思いますが、あの時は大雨の後(嵐に近いような状況)に入り、少々濁っている中での爆釣でしたので、もしかしたらあの時と状況が似ているので爆釣の可能性は十分ありますので、明日からの天候次第では行ってみてはどうでしょうか?
僕は、本当は行きたいのですが明日から札幌に行かないといけないので、泣く泣くあきらめます(´;ェ;`)ウゥ・・・
年明けは5日、7日、8日と暇があるので、チャンスがあればアメ初めをしたいなぁなどと思う不届きな管理人なのでした・・・。
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 2  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

