コメントは受け付けていません。

comment for 入魂の日





 
カエルをクリックすると投稿できます。

はじめまして

はじめまして。
FC2のフライフィッシングのジャンルからやってまいりました。

NEWロッドの一投目で31cmなんて素晴らしいですね。
私からしたら神様モノのロッドになりますよ。
当方、小渓流で#3-4ばかりなので
#8なんて持ってませんが#5-6でも出番はほとんど無。

やっぱり北海道は恵まれてるんでしょうねぇ。
こちら秋田なので関東方面の方から見れば
恵まれているのでしょうが・・・
北海道にはかないません。。。
FC2のフライ関係ブログは北海道の方が多いような気がします。やはりフィールドがいいんでしょうね。

初めてなのに長々失礼しました。。。
2006/09/14 21:35 | edit
posted by JTKN

コメントありがとうございます^^

はじめましてSAGE.comと申します<(_ _)>
このブログの初めてのコメントになりますので記念に何かと思ったのですが、ありませんので悪しからず(爆)
自分で言うのも何ですが確かにフィールドは最高だと思いますので、釣れたのも恐らく魚が濃いせいだとは思います^^;
これから逐次更新していきますので、どんどんコメントお願いします^^
2006/09/16 19:26 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

入魂の日

今日SAGEのロッドの実釣初日となりました。
まずは一振り・・・
マーカーをつけて、オリジナルの(ほとんど自己流で巻くのでほとんどオリジナル)赤系のストリーマー風のノーウェイトを流すとフライ自体が沈みません^^;仕方ないのでそのままターンオーバーさせると沈みきる前に水面に魚の影!!食った~!!すかさず合わせ会心の初ヒットw
ロッドは#8魚は31センチ^^;リールを使わずジエンド^^;
しかし札内川のニジマスは太くて立派ですね^^
この後上流へ釣りあがりあと二匹追加して終了
午後は中流まで移動して、今日のヒットフライを見舞うもヒット3で、全部バラシでしたが、なんとなくこの竿と相性良さそうです。
僕のジンクスは、NEWロッドをおろした日に坊主なしなんで、今のところ記録更新中です。でもNEWロッドの一投目なんてのは、初めてなのでなんかとてつも無いことが起きそうな予感w
以上本日はとても良い日になりました
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 2  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

