コメントは受け付けていません。

comment for 年の瀬ですね





 
カエルをクリックすると投稿できます。

釣り収めですね!

こんばんは★
何を釣りに行くんですか?今から楽しみですねヽ(・∀・)ノ
私は随分前に釣り収めでした・・・(寒いの苦手なんでw)
ねこちゃんのブログも見させて頂きました♪ちょー可愛いですね!写真目線が何ともイイカンジで(=^・^=)
また違うにゃんこも載せて下さいね~
2006/12/21 22:08 | edit
posted by REON

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22 03:24 | edit
posted by

( ゜▽゜)/コンバンハ

REONさん>明日はアメマスを釣りに行きます^^今年の最大は、65センチなので明日は出来れば70オーバーなんて期待してますけど、恐らく無理でしょう^^;
あの子猫が大きくなった写真を今度アップしますので期待してくださいねw

jockさん>ご訪問ありがとうございます<(_ _)>そして情報ありがとうございますm(。_。;))m
シンキングラインはヘッドしかないので、状況によっては辛いかもですが、是非ラストワンを出したいと思っていますので、こうご期待^^
28日にはお店に行きますのでどうかよろしくお願いします<(_ _)>
2006/12/22 21:35 | edit
posted by SAGE.com

もう、たくさん・・

釣れたかな~?
今日は此方は良い天気でした。

結果を楽しみにしています。
また、お魚、見せてくださいね。v-290
2006/12/23 17:01 | edit
posted by chiemi

( ゜▽゜)/コンバンハ

chiemiさん>今日は暖かくとてもいい天候でした^^魚以外にも珍しいお客様もいらしたようで、後ほどアップいたしますので、お楽しみに^^
2006/12/23 18:58 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

ストリーマーの日

/g1010/g204/g312/納期のご確認はこちらから在庫状況・納期の目安の確認 (※ご確認には商品番号が必要です。)【商品番号は 852465 です】上記のリンクより現在の在庫状況、納期の目安をご確認頂けます。正確な納期は24時間以内にお送りする受注受付メールでお知らせ致します
フライを...[2007/08/11 09:49]

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

年の瀬ですね

もう今年も残すところ10日となり、もうそろそろ納竿かなと思いつつ、早1ヶ月が過ぎたところです^^;
あんた一体今年はいつ納竿なのかな??などと自問自答しつつ、今年は天候に恵まれて、今月までボウズだったのはわずかに3回だったと記憶します。
さて、今年のラストとなるであろう釣行はいつになるのかと考えながら、明日には仕事納めとなるので、土曜日に一応決定しました^^

場所は、初めての場所である細岡にブログ仲間である「隊長」さんの案内で行くことに決定いたしましたw
行ったことが無いので、早速地図で検索してみると出張で別海に行く道路の途中から曲がるだけのことで、恐らくナビ無しで行けるであろうことが判明しましたので、今からウキウキしています^^
一体どんな出会いがあるのか今から、楽しみではありますが心配な点も一つあります・・・。
どうもフライを振るスペースが無いかもしれないことです^^;
まあこれに関しては、経験から短い方のロッドにスピニングでもセットして、最悪ルアーでやろうと決めているので何とか一匹を釣り上げられれば御の字でしょうかね・・・。
とりあえず今不足している、ストリーマー系を十分に巻いておこうと思う管理人でした^^;
時期的にもうエッグは無いと踏んでいるので、ストリーマーを軸にドロッパースタイルで、MSCなんかも面白そうかなと考えていますので、明後日か明々後日には記事をアップ致しますので乞うご期待!!
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 5  track back : 1

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

