コメントは受け付けていません。

comment for 帯広キャスティングクラブ 忘年会 開催案内!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

帯広キャスティングクラブ 忘年会 開催案内!

本日は、帯広キャスティングクラブ 忘年会 開催案内ということで、お送りいたします^^
本年12月28日に親睦会をかねて忘年会を帯広市内にて開催したいと思っております。

詳細はまだ未定ですが、僕やフクちゃんに鱒夫さんのHPを見てるだけの人で今一歩踏み込めないそこのあなた!!お酒でも飲みながら皆で楽しくフライや釣りについて語ってみませんか?
帯広キャスティングクラブと銘打ってはいますが、特にキャスティングにこだわるだけではありませんよ^^
僕については、もっぱら釣行の回数の方が多いので、釣り場の情報を交換してみたいとかでも全くかまいませんので、少しでも多くの人と交流を持てればというのが、本会の趣旨ですのでどうか奮ってご参加の程よろしくお願いします<(_ _)>

詳細につきましては、後日アップする予定ですので連絡につきましては、僕かリンクにある「FLYFISHINGな生活in十勝」管理人フクちゃんまたは、「鱒夫の館」管理人鱒夫さんまで、メールかコメントにて受付いたしますので、よろしくお願いします<(_ _)>
category : お知らせ  comment : 0  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

