コメントは受け付けていません。

comment for タイイングスペース公開中w





 
カエルをクリックすると投稿できます。

大掃除

おいらの家も大掃除の季節を向かえ 蛍光灯・換気扇など少しだけ掃除をした 

今度はオモチャ箱の片付けをしよう。 マラード 500円だかお買い得 何作る タミーはんの様なフライですよね 
2006/12/18 23:22 | edit
posted by teru

( ゜▽゜)/コンバンハ

teruさん>tammyさんのようなフライが作れればいいですが、どうにも経験が足りず、綺麗なフライは巻けませんね^^;大掃除と言えば僕の担当は風呂場と電気周りにガスコンロと決まっているので、毎年楽しみながらピカピカにしています^^
2006/12/19 21:14 | edit
posted by SAGE.com

マメですね!
綺麗に片付いていますね

もしかして血液型はA型かな?

私のタイイングルームは絶対見せられない(笑)
2006/12/19 22:07 | edit
posted by turiski

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

turiskiさん>はいA型ですが、これは片付いたので見せられるのであって、普段は見せられないほど荒廃してます^^;
でも、片付け始めると終わるまで絶対にやめませんよ♪
2006/12/19 22:17 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

タイイングスペース公開中w

こんばんはSAGEです^^
今日は昨日の予告通り僕の秘密基地の紹介ですw
と言っても見せられるのは、タイイングスペースだけなのですが・・・。
パソコン部屋はおおよそ人に見せられないほど荒れているので、今後のネタのために掃除した後に見せますので、ご容赦を(w_-;
さてさて昨日のちょいとシリアスな感じからは離れまして、恐らく皆様はこの何倍もいいスペースをお持ちであろう、僕のタイイングスペースを紹介したいと思います^^

秘密基地1


秘密基地2


見ての通り以前紹介した、自作タイイングデスクを中心に両サイドに、ファイルケースとミニチェストを配したレイアウトとなっています。
この前と違うのはツールボックスの中身が丸々チェストに収まって、今までテーブルの下においていた雑品を見えなくするためにツールボックスに収めてあります。
チェストの中身はこんな感じです。

秘密基地3


はい非常に見やすく使いやすくなりました^^従来はマテリアル探しに費やす時間が結構長かったりするのですが、現在はほぼどこに何があるかがすぐにわかりとてもいい感じです^^
次は、またタイイングデスクを改良していきますので、お楽しみにしていてくださいw
少し高級感を出すための工夫をしてみたいと思っています。
それではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 4  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

