コメントは受け付けていません。

comment for ある意味誕生日プレゼントか?!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

こんばんは!
私のシャッフルは健在です!でも、最近あまり使っていない・・・。
新しい携帯にメディアプレーヤーが入ってるので、シャッフル君の出番もそろそろなくなるかも。
購入したのは動画もみれるヤツですか?
やっぱりちょっと気になるREONデシタww
2006/12/17 00:02 | edit
posted by REON

( ゜▽゜)/コンバンハ

REONさん>僕のは動画が見れないのですが、裏技を使うと見れるそうです^^ただし自己責任ってことらしいですが・・・。
自己責任ってことは、保証が受けられないということで、さすがにそんな恐ろしいことはしませんけどね^^;
ただしうちのPS2については、バックアップソフトも起動可能出来るように改造はしてますけどね・・・。
僕は結構PC関係のアクセサリとか家電が好きなので、たまに記事に出来るように色々考えときます。
参考までに、うちのTVはP社のプラズマ42インチですw
2006/12/17 22:01 | edit
posted by SAGE.com

私も”shuffle”から”nano”になったクチです(^^)
”shuffle”はまだ元気なんだけど、カミさんに譲って私は”nano”を使ってます♪買った直後に・・・新型が出てブルーになりましたが・・・(苦笑)
車でも家でもすっかりCD出さなくなりました、快適ですよね♪
2006/12/18 09:41 | edit
posted by domy

( ゜▽゜)/コンバンハ

domyさん>正直MDに入れるのが面倒になったと嫁さんから言われた時には、マジかよwと思いましたよ^^にしても純正のイヤホンってなんであんなに音質悪いのか未だに意味不明ですね^^;
2006/12/18 20:57 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ある意味誕生日プレゼントか?!

今日はちょいといい物を手に入れたので、紹介したいと思います^^
さてさていい物とは一体何でしょうか?
アングラーにはあまり必要無いのかもしれませんが、やっぱあるといいかもってことで、今日も記事いってみましょう^^
さてさていい物登場してもらいましょうか^^

ipod_nano_2GB

はいこれです↑
ipod nano 2GBモデルです^^
本当は購入の予定がなかったのですが、今まで使用していたipod Shuffleが本日到着したFMトランスミッターに接続しようと、久しぶりに更新すると、なんとエラーが出るではありませんか^^;まあこんなことは、良くあるさといつものように中のファームウェアを削除してから入れ直すことにして、作業開始です。
待つこと数分・・・。
あれ?

おかしいな?

エラーが出るじゃないの??

俺に対する挑戦ですか??

ふーむ仕方ないな。アップルのサイトで直しかた探すか・・・。

数十分後、試すべきことは全て試したが復旧不能・・・。
はい、Shuffle様死亡確定です^^;
しかも保証も切れて言うこと無しの状態に・・・。

仕方ないので、嫁に「Shuffle壊れたけどどうする?」と聞くと意外な返答が・・・。
「新しいの買おうかな・・・。」


『エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?』


チャーンスw

どこで買おうかとチラシを探すと、ヤマダ電機でなんと上手い具合に下取りでnano2GB2000円引きとのことで、早速ヤマダ電機へレッツゴー!!
ポイントも6000ポイントありますし、これはもう買うしかないってことで、購入いたしましたw総額9800円ってShuffle買うのと変わらないし、非常にいい買い物出来ました^^

早速家に帰り、設定を済ませて音楽を落としてやります。
イヤホンをつなぎ早速再生します♪
(○ ̄ ~  ̄○)うーんなかなかいいですw
Shuffleの時は結構音が割れたりしていましたが、それがありません^^
こりゃいいもんだと思い来年はもっと容量の大きなやつを嫁さんにでも買ってやろうかと思いますw
ってなわけで今日の記事はここまで!!
それではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
スポンサーサイト
category : PCアクセサリ  comment : 4  track back : 0

thema:ipod - genre:音楽

