コメントは受け付けていません。

comment for 気分は・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

セイジさん 誕生日がもうすぐ来るんだね 今は未だ早いから ○メ○ト○は言わない 28日に来るからその時に うちの上さんが1月1日の生まれで誕生日も正月と同じだよ 道具やマテリアル買うとアンな物やコンな物を考えるが 結局何時もの奴を作ってしまう 私だ

28に又きます teru
2006/12/10 12:04 | edit
posted by tru

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

teruさん>結局マテリアルもいつものやつを作るやつしか買っていませんよ^^;ウェットは巻くのが苦手なので、マラブーウェットが僕の良く巻くフライになってしまいます。後はニンフやら、ストリーマーやら気分次第でw
2006/12/10 12:40 | edit
posted by SAGE.com

昨夜、赤のスクイレル・テールを1本、ショップへ買いに行ったけど、レジの前では何故か両手に色んなもの持ってましたね(笑)
で、500円位の買い物するつもりが、5000円オーバーだもんね(爆)
2006/12/10 14:01 | edit
posted by Tammy

私は1月生まれなんで、一月の内にクリスマスとお年玉と誕生日が全部一緒になっちゃいますyy
なんか損した気分ですよね^^
そんな自分に何を買おうか検討中です!
2006/12/10 17:21 | edit
posted by JTKNのしろ

( ゜▽゜)/コンバンハ

Tammyさん>僕も昨日はピーコックのソードだけのつもりが、結局ボビンホルダーやらなにやらで、350円の予定が4500円でしたよ^^;
JTKNのしろさん>僕はお年玉だけは、かろうじてキープしていました^^;さすがにお年玉まで一緒にされた時は、本気でぐれようか考えましたね(ーー;そんな自分へのご褒美は、ホビールーターのセットでしたw
2006/12/10 18:47 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

気分は・・・

皆さんお久しぶりです^^
別にサボっていたわけではなく、何となく気分が乗らずに更新を見送っていたのですが、何とか気分が乗ってきたので今日の記事いってみましょうw
今月の5日に、恐らく年末までの一番大きな仕事を終えて、ようやく落ち着いてきたわけですが、年末が近づくとあるイベントが僕を待ち構えています・・・。
クリスマスと誕生日(12月28日ですよw)のダブルパンチです^^;
これは、今でもコンプレックスというかなんというか、子供をお持ちの皆さんならお分かりでしょうが、恐らくこんなに近いと誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にしていますよね・・・。
自分は、4人兄弟なのですが正直他の3人はクリスマスと誕生日は別なのに自分だけ一緒なんてのは、子供心にかなりひっかかっていて今でも誕生日は嫌いです^^;
ただ結婚してからは、嫁さんが一人っ子ってこともあって向こうの両親には、非常に可愛がってもらっていて、たまに行くとお小遣いなんてくれたりして、正直非常に嬉しいッス^^
さて、そんなこんなで誕生日のお小遣いを嫁さんの両親にいただいた僕は、色々と買い物をしているわけですが、とりあえず買い揃えたのが、冬の間に活躍するであろうタイイングツールを数種類買いました^^
セラミック製のボビンホルダーに、マリエットのハックルプライヤーにTMCのダビングブラシ付のニードルやら、しめて4000円分ほど買ったわけですが、まだ使っていないので使用感なんて当然分かりませんが、冬ごもり中には、活躍するに違いないツールを眺めてしばし、のんびりまったりと過ごすであろう、この冬はどんなフライを作ろうか?はたまた、どんな道具を作ろうかと頭の中はやはりフライのことでいっぱいの僕なのです^^;
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 5  track back : 0

thema:つぶやき - genre:日記

