コメントは受け付けていません。

comment for 出張前の・・・。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

いってらっしゃい

お仕事は出張多くて大変ですね。寒さも厳しいことでしょう、お気をつけてー、元気で行ってラッシャーい。
2006/11/29 17:30 | edit
posted by みゆき楽団みゆき

ちょとおひさのteruです ラインバスケットの件ですがカゴの材質は何で出来てます 製品にマークが有ると思います PPとかPE
PPですとエポキシでもプラモ用の接着剤 私ならプラモようをお勧めする。 PE チョと面倒だね おまり良い接着剤がない 熱溶着かネジ止めを勧める   カゴとピンは同じ材質でないと相性が悪く ピンが取れる原因です  

何といっても ネジ止めが丈夫ですよ 私の勧めは ネジ止め これで決まり 今度 ピンが取れる様ですとネジ止め 

2006/11/29 23:33 | edit
posted by teru

いってらっしゃい・・

出張大変ですね。
気をつけて、行ってらっしゃいv-221
2006/12/01 23:45 | edit
posted by chiemi

( ゜▽゜)/コンバンハ

みゆきさん>ただいま戻りました^^今年は、まだこれでも少なかったほうなんで、とりあえず今年は長いのはこれで終わりなので、ほっと一息ってとこですかね^^

teruさん>なるほどネジ止めですかw熱溶着も考えたんですけどとりあえずくっついたので良しとしておきましょうw

chiemiさん>えーと帰ってきましたね^^;行く前に風邪を引いて結構辛かったのですが、治って帰ってきましたね^^;
2006/12/05 21:43 | edit
posted by SAGE.com

SAGEさん、お帰りなさい!お仕事お疲れさまでした。
2006/12/06 00:03 | edit
posted by つらら

お帰りなさい!

こんばんは、長期出張お疲れ様でした、今頃、お湯割りでしっとり来春の作戦会議かな?、フライを巻いたり・・イン・ドアフィッシングには持って来いの季節ですね。
2006/12/06 19:24 | edit
posted by たいめん

( ゜▽゜)/コンバンハ

たいめんさん>僕は晩酌はしませんが、飲みに行くのは大好きですよwそういえば、帯広市内にフライマンがバーをオープンさせたらしいので、行ってみたいと思う僕です^^
2006/12/06 21:21 | edit
posted by SAGE.com

出張が多くて大変ですね~
これからの時期寒さが増すので体調管理気をつけて下され。
釣り道具、出かけるときは忘れずに。(笑)
2006/12/09 10:59 | edit
posted by ぬまっち

( ゜▽゜)/コンバンハ

ぬまっちさん>出張はもうほとんどありませんので、後は家でサクサクと来シーズンに向けて随時、タイイング中です^^
釣り道具、結構忘れていくことが多くて参っています^^;
2006/12/10 00:05 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

出張前の・・・。

明日から、12月の5日(予定)までまた出張します^^;
またしても道東は別海町へ行くこととなりましたので、その間ブログはお休みさせていただきますので、どうかよろしくお願いします<(_ _)>
帰ってきたら、今年のラスト釣行行けるかと思いますので、それまで首を長くして(伸びませんね・・・)待っていてくださいね^^

それでは、今日も行ってみましょう!!
今日は、仕事も早く終わり明日からの出張に備えているわけですが、帰り道にちょっとした発見をしてしまいました^^
でその発見てのは、これです↓
猫柳 11月29日

はい、猫柳が芽を割って咲いていましたw
今年はやっぱりこの時期まで、雪も少なく早春らしい陽気が続き、きっとこの猫柳は、春と勘違いしてしまったようですね^^;
いつものなんてことない帰り道で、発見できなかったかもしれない、季節外れの春の訪れになんとなくほのぼのとしてしまいました・・・。
別に感傷に浸っているわけでもなく、単純に心が温かくなってしまいますね^^
間もなく十勝にも厳しい冬が訪れようとしていますが、僕もこの猫柳のように明るく元気でありたいと、心底思いました^^

間もなく今年も終わりを告げようとしていますが、今年はたくさんの方々と知り合えたブログに感謝いたします。
僕自身、ごくごく最近までこうしてたくさんの方々と知り合うチャンスをみすみす逃していたと反省するばかりですが、これからもブログを通して、たくさんの人々と交流を持てれば幸いかと感じる今日この頃です。
本年は本当に公私に渡り非常に充実していたと自負しておりますが、残り少ない2006年度をまだまだ、これから盛り上げて行こうと考えていますので、どうか年末までお付き合いの程よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
それでは、しばしお別れです(=;ェ;=)
と言ってもたかだか1週間なので、また皆さんのブログなどお邪魔いたしますので、どうかよろしくご愛顧願います<(_ _)>
スポンサーサイト
category : 雑感集  comment : 9  track back : 0

thema:雑記 - genre:日記

