コメントは受け付けていません。

comment for 昨日までのこと





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

昨日までのこと

 昨日は終日休みだったのだが、うちの奥さんは仕事で昼は昼食を一緒に食べるために釣りはお休みでした^^;
 正直なところは、雨も弱くなってきたのでSAGEのロッドの魂入れをしたかったのだが、残念ながら気分的にものらなかったし昼からは、結構な雨で「こりゃいかんわ・・・」ってな感じで断念して、カレーライスを作っていました^^;冷蔵庫をのぞくと「キタアカリ」の新芋がころがっていたので、十個ばかし洗ってそのまま、鍋へ投入!!さて出来あがるまで、どんなものかと待ち続けること1時間!!できた~!!
 夕方奥さんを迎えに行きカレーを何の気なしに温めて、皿へもりつけ~・・・
 奥さん「芋でか~!!」
 俺  「十個くらいはいってるんだけど・・・」
 奥さん「・・・」爆笑
 味はシーフードなので芋の甘みで結構うまかったと思うが、まあ昨日はそれなりに楽しかった^^
 で、本日はフライを巻いていたのですが、生来の飽きっぽさのせいでまた2本巻いて終わり・・・。しかもわけのわからないウェット風味のオリジナルで今まであまり釣れた試しがないのです・・・。
 明日も明後日も仕事なので、釣りには行けないのですが、とりあえず毎日フライを巻いて後は月曜日に川の状態が良いことを祈って今日はこんなもんでw
スポンサーサイト
category : 雑感集  comment : 0  track back : 0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用

