コメントは受け付けていません。

comment for ロッドリビルド完了





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ほぉ~、テンプレート替わったんですね♪
ところでBBSはどこですか~?
2006/11/23 12:06 | edit
posted by Tammy

tammyさん

早速ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
BBSにつきましては、このコメントのURLより、僕のHPに飛んでもらえば、そのものずばりBBSってのがありますので、どうか (*゜ρ゜)ノ□ ペタッとしていってくださいまし(*´∇`*)
2006/11/23 17:50 | edit
posted by SAGE.com

僕もテンプレートころころ変えちゃってます(笑

ロッド、10年も使ってるんですねぇ。
やっぱり、良いものは長持ちするんですね。
2006/11/23 22:07 | edit
posted by シェフ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ロッドリビルド完了

こんばんはSAGEです^^
本日は以前ガイド交換にだしていた、ロッドの補修が完了したとのことで、取ってきましたのでその記事をアップいたします。

なおこの記事より下にあるのは、アファリエイトプログラムといいまして、この記事のリンクより商品を買っていただくことにより、サイトの管理者にお小遣いが入るというシステムらしいのですが、いまいちよく分かっていません^^;
もし興味があればクリックしてみてください^^
商品につきましては、随時増やして行こうなどと考えていますが、めんどくさがりの管理人にどれだけ続けられることやら・・・。
利益なんて出ないものとおもってやっていますので、別に無視でかまいませんのでどうかお付き合いください^^

それでは本日の記事いってみましょ~w
以前、お伝えした通りORVISのロッドのストリッピングガイド交換のためにショップにだしたのは、1週間前のことでした。本日は夜勤明けで午前中に帰宅して、いつものようにパソコンの前に座り、コメントつけにいつもの巡回中、隣の嫁から一言「今日いいところから電話きてたよ・・・。」

(*゜・゜)ンッ?


もしかしてw


僕「釣具屋さんからかい??」

嫁「うん」

僕「今日取りに行ってくる!!!」

嫁「はあ・・・。イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ 」

てなわけで、早速音更にあるショップに向けて車を走らせますw

「ああ、この渋滞はいったい・・・。」

いつもならほとんど車がいないはずの道路が、今日は渋滞しています・・・。

イライラしながらも、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪気分な僕ですw
到着~

早速ロッドとご対面w

注文どおりのストリッピングガイドを身にまとい、巻きなおしたスレッド跡が一層の輝きを放ち、いかにも「俺を振ってみろ!!」と言わんばかりの神々しい姿に感動ですw

しかし、ここで店主の一言が僕の心を引き裂いたのです・・・。

店主「直したばかりであれなんだけど、このロッドもう限界ですね・・・。」

僕「( ̄◇ ̄;)エッ」

店主「ほらこのフェルールもうガバガバでどうにもなんないですね。」

僕「あーこれね・・・。ワックス使って何とかしてますからね~・・・。」

これには、僕もショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

結構凹みましたよ・・・。

何もあんた今言わんくても・・・。

と言いつつ、早速試し振りしたい僕はいつもの河川敷へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
到着w

ロッドを出してガイドを見てニンマリw

と思ったのもつかの間、風が・・・。

「ゴー」

( ̄0 ̄;アッ

風でロッド曲がってるやん・・・。

振れねえよ・・・。

速攻帰宅です^^;

てなわけで、「エクスカリバー」ってわけにはいかないが、「エクスカリパー」(偽者かよw)程度には回復した、僕の相棒は次回の釣行でその姿を明らかにすることでしょうw

でも、このロッド札内川の35でバットから曲がるいわくつきのやつなんで、アメマスは無理かと(-o-;

いーんだいーんだ・・・。

だってこの10年、付き合ってきた相棒ですものw意地でも使ってやるさw
ってなわけで、お気楽管理人は次回音別にて、無謀にもこのロッドでアメマスを釣ってやろうと虎視眈々と機会を伺っているのでした・・・。
スポンサーサイト
category : フライグッズビルド  comment : 3  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

