コメントは受け付けていません。

comment for レアアイテム獲得!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

レアアイテム獲得!!

本日は、前から欲していたあるものを手に入れましたので、報告がてら書いてみたいと思いますw
さて、冒頭文のあるものとは何でしょう?
これは、釣り人だけではなくブロガーにも必須のアイテムでありますデジカメを本日購入いたしましたw
ことの始まりは、最近書いたブログの記事のコメントにありました。
その記事ってのは、アメマス爆釣の時の記事なのですが、とあるコメントに「携帯のデジカメではもったいない」らしきことが、書いてあったのです・・・。
その時に、僕の中で何かがはじけたような感じが・・・。
そう言えば、今のデジカメ300万画素だし、新しいのが欲しいな・・・。
早速電気屋さんへ直行したのは言うまでもありませんw
行ってみると数年前に300万画素を買った時とさほど変わらない値段で600万画素クラスがwそしてOLYMPUSのコーナーへ行った時にとある言葉が目につきました・・・。
「ALLWEATHER」
オールウェザーってことは、防水かと思い店員に聞いてみると、「はい、日常防水ですよ」とのお言葉がw
うひゃ~これ以上のデジカメはないよと思い、速攻値段をチェックしてみると、「μ750」光学5倍で710万画素、XDピクチャーカード512MB付きで¥41、800ですと?!
これは、かなり惹かれますw
で嫁と交渉すること30分「欲しいんでしょ?」「うん欲しい」「じゃあ来年はディズニーランドに東京で買い物させていただきますので」と言われ了承し、本日購入してきました。
早速夜景を撮りに行ったのですが、腕が悪いせいかアップできるような綺麗な写真は撮れませんでした・・・。
明日はその新兵器をひっさげて音別・茶路のアメマス達を綺麗に撮ってあげるよwなどと妄想を抱き今日は寝ます^^
本当は、カメラ本体の写真をアップしたかったのですが、予備機材を車の中においてきたので、明日の記事でアップしますのでお楽しみにw
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

