コメントは受け付けていません。

comment for 急な休みの日には・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

O川河口、情報によりますとあまり釣れていないとのことです。
でも、とりあえず行きますが・・・
状況が良くなかったら、C川への移動も考えましょうか?

天気は心配なさそうですね♪
2006/11/17 09:26 | edit
posted by turiski

こんにちは

そうですね(^_^)
状況に応じて柔軟に行きましょう(~_~)
2006/11/17 11:30 | edit
posted by SAGE.com

こんちわ(^_^)v

腱鞘炎ですかぁ。僕も仕事柄腱鞘炎になった人をよく見ますが、
大変そうでした。お大事にどうぞです。

日曜頑張ってください。楽しみにしてますねぇ~~。
2006/11/17 15:55 | edit
posted by シェフ

( ゜▽゜)/コンバンハ

シェフさん>明後日というか、この天候で明日も行かないわけにもいかないwと自分で結論づけて明日もいってまいりますw
でも明日は、以前のポイントが無いので、新たに探さなければなりませんがねw久しぶりにボウズの予感ですかねぇ・・・((+_+))
2006/11/17 19:07 | edit
posted by SAGE.com

奥様お大事に

記事に夫婦の話題がでるのは良いですねー。今回は大変でしたけど、代わりに料理頑張ってください。僕も自称パスタパパですよ。イタリアンシェフの友人が居るので習ってプロのパスタを作ってあげてます。
2006/11/18 22:42 | edit
posted by みゆき楽団みゆき
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

急な休みの日には・・・

またサボり癖が出てきた今日この頃・・・。
と言うより完璧ネタ不足なこの頃ですが、本日は急遽休みを取らざるを得ない出来事があったため、いきなり仕事休みでしたが、用事で釣りには行っていませんが、来期に向けて着々と準備を進めているところでありますw
では今日の記事いってみましょう!!
さて、まずは今日急遽休みをとらざるを得なくなった理由とは、うちの嫁が今日の出勤前に「手が痛くて運転も仕事もいけない」といったのが始まりでした。
平素より、釣りに行く僕を快く送り出してくれる嫁が、家事も仕事もままならない状況で、平気で仕事を出来るほど僕も冷酷ではありませんので、まずは本日の仕事を確認し「今日は休めそうだから一旦出勤してくるわ」と告げ、職場へ行き「今日休んでもいいっすか?」と聞き、上司は「特に今日は何もないからいいけど、急にどうしたの?」と聞くので、先ほどの嫁の状態を告げ、代休の処置をして帰宅いたしまして、まずは一路病院へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
待つこと数分でしたが、嫁によるとどうやら仕事のし過ぎで、腱鞘炎になりかけていたようで、病院の先生にもう少し症状が進んでいたら切ると言われたそうで一安心ですC=(^◇^ ; ホッ!

あれ?

今日はフライの記事ではないの?

はい

そうでした

てなわけで、脱線はここまででここからが、本日の本題です。
病院を出たのが9時過ぎで、たまにゆっくり嫁と買い物に行こうと思い立ち、まずは食品スーパーへ行き今夜の食材を購入。
その後時間は10時・・・。

帰り道には、フライのプロショップが・・・。

あれ?

そう言えば何か、するんでなかったっけ?















Σ(・o・;) アッ


ロッドのガイド交換してもらうんだったw

そうです、以前見積もりを出してもらったショップが、帰り道にあるのです^^
そうと分かれば早速ショップへGO!!
到着、ORVISのロッドを持って店内へw
まずは交換するガイドですが、今回はストリッピングガイドの交換のみで、他のスネークガイドは緩んでいるのを固定してもらいます。
今回交換してもらうガイドは、SICなんていいものではないので、ラインを出すと何ともいえない音を放ち失速していくという、とんでもないものなので、ここは思い切って「SICガイドにしてください」と頼み再び見積もりをだしてもらいましたが、金額は「¥2,300でいいよ」とのことで、ロッドを預けてきました。完成は1週間後で電話をくれるとのことで、今うきうき気分で過ごしているところです^^
それに日曜は、一週間越しのアメマス釣行ということで、気分は上々♪
後はこの前みたいに、荒れないことを祈るのみです^^
ちなみに帰宅後の夕食は言うまでも無く、僕が作りました^^
こんなおいらですが、料理は得意中の得意で結構食事は作りますエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?って思われるでしょうが、家事全般はそこらの主婦よりは、自分の方が上と自負しておりますw
かなり話脱線しているので今日はこの辺で締めておきます^^;
では、(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 5  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

