コメントは受け付けていません。

comment for 今日はなんだかやる気なしo(´^`)o





 
カエルをクリックすると投稿できます。

はじめまして

いろいろみてるうちにここにたどり着きました
釣りしたいと思いつつ出来ずにいます
なんか夕べは大変だったみたいですね(@_@)
お酒は焼酎一本で怒られたんですか(^O^;)
なんか手厳しい奥様ですね(>_<)
でもお酒はほどほどに!
愛あればこそ怒るんだと僕も嫁に怒られますf^_^;
また遊びに来ますねん!
2006/11/13 00:02 | edit
posted by あきちん

道じゃ冬の方が暖かいとか?

冬支度ですねー。埼玉はコタツ出すだけですよ。
鏡月「1本ちょっと」は怒られますな。「ちょっと」の方が問題です。こちらも釣りは無理なほど強風でした。猫騒ぎで1日終わりまして、猫ブログ化が進んでます。
2006/11/13 00:35 | edit
posted by みゆき楽団みゆき

今回は残念でしたね。
中止の決定を受けどっと疲れが出て昨日は休養致しました。
又の機会をお待ちしております。
2006/11/13 10:04 | edit
posted by turiski

( ゜▽゜)/コンバンハ

あきちんさん>ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
自分は家では飲まないので、その反動というか、出先では結構飲むほうなので、程々にしときます^^;
何もありませんが、またいらしてくださいね^^

みゆきさん>こっちは、他にも放置していたストーブのほこり落としやら、結露除去テープ貼ったりと大忙しです^^;
まさに猫の手も借りたいほどですw
うちの実家のニャンコも登場させようかな?!などと思う今日この頃です^^

turiskiさん>今回は残念でしたね(ーΩー )
次回に期待というか、また今週末行く予定です^^
2006/11/13 18:01 | edit
posted by SAGE.com

PS。SAGEです^^

今夜は、予定を変更して明日の更新としますので、ご了承ください<(_ _)>
ただし、明日はちょいと本日の工作の様子をお伝えしたいと思います^^
本日はオリジナルのとある物を作成いたしましたので、時間がおしてしまいました^^;
それではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪
2006/11/13 23:04 | edit
posted by SAGE.com

はじめまして

コメントをどうぞ
2006/11/14 19:03 | edit
posted by つらら

はじめまして!

ぼくのブログに遊びに来てくれて、ありがとう!
うれしかったです。
ブログをはじめて1ヶ月ちょいでして・・・まだまだです。
さっそく間違いちゃいました(笑)ゴメン。
ぼくもリンク貼りました。
これからよろしくです!
2006/11/14 19:08 | edit
posted by つらら

( ゜▽゜)/コンバンハ

つららさん>僕は8月に始めたばかりですので、やっぱりまだまだなんですね^^;
HP自体は、iモードやっていたので、多少の知識はあったのですが、ブログはまったくの初心者ですので、気軽に書き込みしてやってください^^
あと最近のマイブームは、自作です^^それも出来る限り、目的外の物を使用してのタイイングなんてのは、非常に楽しいので、日々百均やら手芸屋さんに通っていますw
最近のヒットは、百均毛糸のエッグですかねぇw
過去記事の中にも色々と流用物をアップしているので、どうかご覧下さい<(_ _)>
2006/11/14 20:09 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日はなんだかやる気なしo(´^`)o

と言っても別に何もしなかったわけではありません^^;

かと言って記事にするようなこともありませんが、今日も頑張って書きましょう!!
今日は、起床朝10時^^;だって家に帰ってきたの3時半ですからw
しかも、帯広市内から約1時間かけて歩いて帰宅で、到着時には既にフラフラで(別にフラダンスを踊っていたわけでは決して無い!!!)、帰宅→脱衣→睡眠までの流れを約2分で終え、起きたときには10時で、友達からは「朝一爆釣」とのメール・・・。しかも15匹だそうでかなり意気消沈の自分です^^;しかし、風は強かったとのことで、恐らくシングルハンドでは太刀打ちできなかったでしょう!!!と自分に言い聞かせ久しぶりの休養をしました。
そして、本日は冬の恒例行事の窓の断熱材を貼り(これをしないと、家の中が寒くて大変( ´△`))をし、今年は追加ですき間テープなるものを貼り本日終了wとても暖かです^^これでフライ作りもはかどるなwなどと一人つぶやくのでした・・・。

ちなみに夕べは、一人で鏡月一本ちょっとを空けて、嫁に怒られ意気消沈の自分でした^^;

出来るなら、このブログで知り合った方々と忘年会なんてしたいなぁとつぶやいておきましょうw
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 8  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

