コメントは受け付けていません。

comment for 前の記事更新って?!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

前の記事更新って?!

3ヶ月放置していたのですね^^;
いや面倒くさかったわけではなく、特にブログネタもなく変わったことと言えばちょっと仕事が忙しかったわけで、決して手を抜いているわけではございませんので悪しからず!!
じゃあ今日はネタがあったのか?と聞かれればあったからの記事更新なわけで、今日は金柑日食、もとい金環日食でしたね!!
実は以前デジ一を手に入れていたので、フィルターを準備して撮影に備えていました^^
ではどうぞ!!
IMG_1680-2.jpg
次の金環日食は30年後の6月1日に北海道で見られるそうですので、今回見れなかった人は北海道で見ましょうね^^
ではでは[壁]ρ ̄)ノ~~
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

