コメントは受け付けていません。

comment for クリスマスディナー





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ピザ手作りとは手の込んだ。
本場イタリア人男性が毛深い手でコネコネしたピザより
清潔でうまそう。
2011/12/28 08:43 | edit
posted by ブタクソ

ブタクソさん>最近のホームベーカリーは材料入れて待っているだけで、生地をねってくれるのです(*゜v゜*)後は伸ばして具をのせて焼くだけなのでお手軽なのですv( ̄ー ̄)v
2011/12/29 18:32 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

クリスマスディナー

今日は世間ではクリスマスなので家でも暇を持て余している俺が一人家でクリスマスディナーを作ります( -.-) =зフウー
気合を入れて今年は、ミートローフ、手羽先のロースト、ピザをすべて手作りです!
つい最近電子レンジを新しいものに入れ替えたので、下ごしらえをしっかりとしたら後は待つだけでした^^
出来た料理はこんな感じで盛り付けて、手作りクリスマスディナー仕事から帰宅した嫁と二人ささやかにパーティーしました(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
category : 美味いもん  comment : 2  track back : 0

thema:男の料理 - genre:グルメ

