コメントは受け付けていません。

comment for ε-(;ーωーA フゥ…





 
カエルをクリックすると投稿できます。

うちのPC(私と嫁の2台)も自作ですよ
ただ、すべてゼロからではありません
保証の兼ね合いからCPUやメモリなどのパーツはすべて選びましたが組み立てなどはPCショップでしてもらいました
マザーボードとメモリーの相性とかありますからね

自作は市販よりかなり安く高性能なものができるのでお得ですよね
2006/11/11 22:32 | edit
posted by yoshi

こんばんは、SAGEさん、残念ですね気持ちはアメマス狙いなんですがこの天候にはかないませんね、次回また宜しくお願いします・・。
パソコンのお話ですが小生の愛機は今は無き「COMPAQ」まだ6年生なんですが、調子が悪く、昨夜も固まってしまい、Windowsが起動しなくて一度は諦め、セーフモードでCD_RWにデータをコピーしてからリストアのつもりが・・どういう訳か復帰してしまい?、何となく今、動いてますが・・そろそろ寿命なんでしょうね?使い方乱暴なのかも知れませんね・・。トホホ、
2006/11/12 02:03 | edit
posted by たいめん

おはようございます^^

yoshiさん>ショップブランドのやつですよね^^僕の場合は、一応ショップの人に聞きながらパーツを購入しましたが、相性なんて考えていなかったので、行き当たりばったりで、特に不具合はでなかったのは、運が良かったと今更ながら、ほっとしています^^;

たいめんさん>また機会があれば行きましょう^^
6年も使うとあちこちに、不具合が出るんですよね^^;
うちの実家のIBMのアプティバくんは、7年目でHDDが昇天しそうになり、うちの兄貴があわててHDDを買いに帯広まで来たことがありましたよ^^;
2006/11/12 10:38 | edit
posted by SAGE.com

トラックバックします(苦爆)

残念でした、晴れてました今日は!釣日和でしたが前夜の雨は戴けません。・・次回、楽しみにしてますを込めて”トラックバック”しますね。
2006/11/12 20:42 | edit
posted by たいめん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13 00:07 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ε-(;ーωーA フゥ…

明日の音別釣行中止になりました・・・。
で今日は他愛もない独り言でも・・・。
なんてしょげていると思ったら大間違いで(少しはため息でもつきやがれ!!)、今週だめでも来週があるさなんてお気楽なのは、いつものことで、今シーズンはまだまだ、終わる気配の無い僕です^^
今年は、たくさんの友達が増えまして、最近パソコンの前に座ることが多くなっているのですが、劇的に釣行回数は増えていますw
当社比前年度より200%増ですw
しかも昨年は、春から真夏のみだったのが、今年は真夏から真冬に突入しそうな予感です^^
やっぱりドライ一辺倒よりはウェットなんて思い始めたのが、運のつきでしたね^^;
その影にはルースニングを教えてくれたうちの親父ありきなのですよw
ところで、来月の28日は僕の誕生日なのですが、毎年釣具ではなく、パソコンのパーツやら色々買っていたのですが、今年はパソコンの方もひと段落しましたので、来年に向けて釣具の充実を図ろうと画策中なのですw

そういえば、パソコンの自作って皆さんしたことありますか?
僕のメインマシンは、市販のノートなのですが、今サブのデスクトップは自作で、全てのパーツを自分でセレクトしたスペシャル仕様なのですwなんでそんなスペシャルなやつがサブなの?と思ったあなた!!!これには、十勝川より深いわけがありまして^^;
実はうちのパソコンの構成は4月まで、メインマシン:自作1号機 サブマシン:NE○製デスクトップで、サブマシンに関しては、嫁のマシンだったのですが(ネトゲー等比較的マシンパワーが必要)、4月の僕の配置換えで急遽ノートパソコンが必要になり、仕事用に今のメインマシンである東○製のダイ○ブック君がお目見えしました^^この子セレロンの割にはマシンパワーがありまして、立ち上げに関しては、ぺん4の自作デスク君よりすばやいのですよ!!恐るべしイン○ルwてなわけで、調子の悪いNE○君は5万円で同僚の元へ旅立ち、メインマシンをノートに換えて、嫁にはネトゲーするとのことで、デスク自作一号機を謙譲したわけです^^
立ち上がりが遅いといってもそこは、腐ってもペン4てな格言があるくらいで(そんなのあったっけ???)、ビデオ編集やらDVD焼きなんかは、その有り余る、パワーを今なお炸裂してます!!
てなわけで、うちでは常に2台のパソコンが稼動中で、二人仲良くパソコン部屋にこもっています^^今もですけどねw
では本日はこのくらいにして、バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 5  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

