コメントは受け付けていません。

comment for ちょっとサボるとすぐに広告w





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ちょっとサボるとすぐに広告w

派遣も終わってひと段落
家でゆっくりと言うわけにもいかずにボチボチと、家事と仕事を両立させながらなんとか生きておりますw
先週はさすがに体が言うことを聞かずに倒れる寸前までいったようですが、何とかしのいで生きております。
これでお金があれば言うことなしなんだが、やはりここは僕の得意な節約料理?でしのいでおります。
今日は朝からだんじり祭りで周りは賑やかですね。
釣りは何度か行っていますが、目立った釣果もなくボチボチですかね。
ここ最近のマイブームはホームベーカリーでケーキを焼くのが楽しいです。
ブログは結構毎日見てるのですが、自分のブログはほぼ手つかずで、気づけばお盆の帰省の記事以来でしたね(;´Д`A ```

しかし、ことしは災害の多い年ですね。
実は就職して以来、派遣されたこともなくかれこれ15年経ち初めての災害派遣でして、ことしは良くも悪くも自分の仕事が注目された年となったわけです。でもまだ何が起こるかわからないこの状況では、当然落ち着いて釣りというわけにもいかず、そんな中でも体調管理とかは当然のようにせねばならず、週末は家でゴロゴロしているのが当然の状況になってしまうのです(;´д`)
そんな何でもない日常の中で楽しみなのは、やはりブログ巡回となってしまうのです。
釣りに行けないストレスは、釣りに行っている人のブログで自分が行った気分になれるし、大阪にいながら北海道に行った気分にもなれます(~∇、~;)
今週は金曜から火曜までの大型連休なのですが、ちょっとお金を節約してこの休日を楽しく過ごそうと思っています。
ではでは"(@´▽`@)ノ"""
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

