コメントは受け付けていません。

comment for 頑張るぞ!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

頑張るぞ!!

フルマラソン完走を目指して怪我が完治してからはや5ヶ月!
ようやく10km程度のランニングならゆっくりキロ7分程度で走れるようになりました。
しかしながらこちらの日差しはなかなかきつくサングラスでもしなければ走れないなぁと思ったので、買っちゃいました!!
IMG_1182.jpg
OAKLEYのサングラスw
IMG_1183.jpg
IMG_1184.jpg
IMG_1185.jpg
モデルはSPLIT JACKETというやつで、フレームの下の部分が開閉して簡単にレンズ交換が出来るという優れものです。
レンズカラーは明るいとき用の偏光レンズと、暗めの時でも使える黄色系の2色のレンズが付属していてかけた感じも軽く(*TーT)bグッ!
あとは順調に回復しているので、ゆっくりとフルマラソン完走を目指して頑張ろうと思います!!
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:マラソン - genre:スポーツ

