コメントは受け付けていません。

comment for ある日の職場で・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

どうも。おひさしぶりです。
そちらも今は暑い時期だと思いますがどうでしょうか?^^
会社で同じ趣味を持った方がいるなんて良いですね-
今度、堺にいるあの方も是非誘ってあげてくださいね。^^
一緒に釣り歩きたいと言ってますので。
2011/06/19 06:45 | edit
posted by ワカ946

うちの職場は節電でエアコン入れてないので
外気温22度、室内30度

どおゆうことなの…
2011/06/20 22:53 | edit
posted by ブタクソ

ワカ946さん>ようやく始動なので早速声かけさせていただきます\(^o^)/

ブタクソさん>我が職場は外仕事が多いのであまり気づきませんでしたが、外は蒸し暑いですけど、建物はドアを開け放っているのであまり暑くはないですよ?
2011/06/21 17:59 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ある日の職場で・・・

仕事があらかた片付き、休憩所で仕事の書類を片付けていた時のこと。
たまたまそこに居合わせた仕事中の先輩が、
先輩「S君フライやっているんだよねぇ。」
僕「?!はいやってますよ^^」
先輩「実は僕も道具は持っているんだけど、ほかにやっている人がいないから一緒に行かない?」
僕「はい!是非お願いします!!」
同じ職場に釣りが趣味の人はたくさんいるが、フライタックルを持っているのはこの先輩だけらしく、もう一人先輩に教えてくれた人は転勤したらしい。
早く仕事ひと段落したらフライ振りたくなってきました("▽")化ッ
明日から金曜まで岡山で仕事してきます・・・。釣りに行く暇は全くございませんε-(ーдー)
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 3  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

