コメントは受け付けていません。

comment for 家庭菜園は鈴なり!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

久し振り(^^)/

色々作ってるね!v-218

釣りの方はなかなか行けないのかい?
2011/06/12 17:51 | edit
posted by スプラッシュ

スプラッシュさん>家庭菜園は結婚した当時の借家が庭付きだったので場所があればやってましたよ( ´ ▽ ` )
釣りは今年は全然行ってませんねぇ(~_~;なかなか行く暇が無いのと、釣り場が海以外は遠いので去年は海ばかりでしたよ( ;´Д`)
2011/06/12 19:36 | edit
posted by SAGE.com

自分で育てたやつはおいしいー

俺も魚食べるときの薬味は自家栽培しとります
ところが肝心の魚が無いのです
2011/06/13 18:39 | edit
posted by ブタクソ

ブタクソさん>魚はなかなか手に入らないですね( ;´Д`)昨年はネギで太刀魚の刺身いけましたけどね♪( ´θ`)ノ自分で釣った魚と菜園のコラボいいですね!
2011/06/13 20:38 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

家庭菜園は鈴なり!

昨年から挑戦中の家庭菜園今年は順調です!!
IMG_1146.jpg
IMG_1147.jpg
IMG_1148.jpg
IMG_1149.jpg
赤く色づいたトマトは熟してきていたので、今朝の朝食のサラダで美味しくいただきました(*´∇`*)
category : 家庭菜園  comment : 4  track back : 0

thema:家庭菜園 - genre:趣味・実用

