コメントは受け付けていません。

comment for リサイクル





 
カエルをクリックすると投稿できます。

シンプルでかっこいいリール!
懲りすぎたデザインのものより
こういうのがかっこいいと思うのです。
2011/05/29 10:49 | edit
posted by ブタクソ

ブタクソさん>シンプルなものほど壊れにくいですしね^^フライの道具は比較的長く使われるものが多いようにも感じます。
2011/05/29 12:53 | edit
posted by SAGE.com

私も最近Yオクでノーブランドリールを買いましたよ 
新品5,550円 ラージアーバー見栄えは悪くないが出来は???(^<^) 

練習用ロッドキャスティングもバッチリOKだし これで釣りが出来ますね
2011/05/29 19:24 | edit
posted by 照ちゃん

照さん>最近ノーブランド多いですね。僕もどうしようか悩んだのですが、ライン付で格安だと思い入札したら思いのほかすんなりと落札できました!
さて準備も済んだしそろそろと行きたいのですが、来月の18日からどうやら派遣が決まったようです(´ヘ`;) う~ん・・・
2011/05/29 19:40 | edit
posted by SAGE.com

18日から派遣ですか て!18日まではOKなんですね
2011/05/30 20:50 | edit
posted by 照ちゃん

照さん>18日からのはずがなくなったので、18日前後に行けたらなと考えています( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/05/30 20:54 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

リサイクル

IMG_1138.jpg
IMG_1139.jpg
ようやくバンブーロッドにあわすのに購入(▼∀▼)
ライン付で5300円也
リサイクルもできて財布にも優しく(*TーT)bグッ!
category : オークション  comment : 6  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

