fc2ブログ

comment for 明日・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おっ!! 車買うのかい

私の車は購入2年7ヶ月で走行距離が
68,000キロになっちゃってるのよ~~
7年ローンなので・・・・・・・・心配だぁ~

2011/05/27 15:17 | edit
posted by turiski

turiskiさん>買いますよ^^
2年7か月で68000キロなんてこちらでは、間違いなくないですね^^;7年ローンだとローンが終わるころには・・・(* ̄□ ̄*;
2011/05/27 21:07 | edit
posted by SAGE.com

トラックバック

明日・・・

買い替えの車を見に行ってきます。
今のところは古いオデッセイが有力です。
なんせ先立つものはないのですが、幸いあまり燃費を気にする環境ではないので、大きめでおでかけ快適でなおかつ、走って楽しそうな車です。
今の車はもう18万キロも走ってくれて、多少狭いものの人生で初めての新車でしたが、5人で乗るには少々狭いことと今年車検と言うタイミングなので今のところ7月から8月の入れ替えで検討中です。
一応車両整備士免許もあるので、多少のことは今まで自分で面倒見てきたので次も自分でなんとかします(笑)
スポンサーサイト



category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:中古車 - genre:車・バイク