コメントは受け付けていません。

comment for 春も終わり・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

#14>充分小さいと思うけど(笑
2011/05/16 18:42 | edit
posted by syo

syoさん>小さいですね(笑)一応うちには#20まであるのですが、使ったことあるのは#14までですね(爆)
2011/05/16 19:46 | edit
posted by SAGE.com

小さいって、トマトの事だろうか (-^〇^-) 
2011/05/16 21:37 | edit
posted by 照ちゃん

照さん>トマトは大きいのも小さいのも…
フライはまあこれからです(爆)
2011/05/16 22:19 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

春も終わり・・・

日に日に暑くなってきました。
我が家庭菜園はこのように順調に育っております。
IMG_1134.jpg
IMG_1133.jpg
上がミニトマトで下が普通のトマトです。
今年はうまくなるといいなと思います。
それと自分の部屋にようやくフライを巻くためのスペースを確保し、少しずつ巻いていこうと思っています(*´ο`*)=3
IMG_1126.jpg
エルクヘアカディス
1年ぶりに巻いたフライはエルクヘアカディス#14でした。もう少し慣れたら小さいフライを巻こうと思っていますV(○⌒∇⌒○)
category : 日記  comment : 4  track back : 0

thema:日々のつれづれ - genre:日記

