コメントは受け付けていません。

comment for 完治!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

早く来ないと釣り難くなりますが お仕事をキッチリとやり遂げて帰って来てからですね
2011/05/07 07:39 | edit
posted by 照ちゃん

照さん>仕事終えて休みもらえたら、竿携えて遊びに行きます^^
2011/05/07 22:34 | edit
posted by SAGE.com

フルマランっすか!
半分行かないうちに絶命する自身ありです。
2011/05/08 23:52 | edit
posted by ブタクソ

ブタクソさん>僕も走ったことないんですけど、一応高校の時にハーフくらいの距離走ったことあるんでいけるかなって( ̄∀ ̄*)
2011/05/09 17:08 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

完治!!

2月に負傷して以来いたわってきた我が左足がようやく完治!!!
今年の目標は大阪マラソンだったが抽選に漏れたので、予定を変更して神戸マラソンか奈良マラソンに照準を合わせなおしました。
今からだとリハビリ期間を含めて5か月弱といったところですが、以前腰を壊した時のことを思うと今回は動けているだけましかと思い、少しきつめのトレーニングになるかと思いますが、とりあえずフルマラソン完走を目指してがんばろうとおもいます。
あと釣りもね("▽")化ッ (旭化成風)
category : 日記  comment : 4  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

