コメントは受け付けていません。

comment for 振りたい病





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

振りたい病

昨年の引越前の釣行以来振っていなかったフライロッド・・・。
「振りたくて 振りたくて」in大阪!!
さすがに怪我人なので家で振らざるを得なくなり、こうなった・・・。


IMG_1050.jpg

こやつはWrite&McGill社製の練習用ロッド!!

IMG_1051.jpg
4’の2ピースロッドに30’の練習用ラインが付属したものである。
DVDも付属しているが、これはどうやら初心者用らしくこの練習用ロッドの説明はなしの、全編英語で何を言っているかチンプンカンプン(?_?)
今日はサッカーのチャリティーマッチがあったので、とりあえず開封して家の中でフリフリしてみる・・・。

楽しい~♪

もう楽しくて楽しくて10分ほど振ってみるが、なるほど程よいラインウェイトでしっかりキャストしないとラインがビューンといかないんですねw
はあもうこんなんしてたら余計にお外で・・・。
いかんいかん。ちゃんと怪我を治したら行こうね。
あっ!!
この商品ですが、「MOUNTSCIERRA」さんで販売してますので、興味のある方は覗いてみてください。
格安の製品が多数あります^^

あと格安と言えば
IMG_1053.jpg
「craft S」さんのロッドもよろしくお願いします<(_ _)>
シューティングスペイロッドやスペイロッド、スイッチロッドなど各種ロッドが格安でカスタム仕様を作成できます。ラッピングなどはかなり凝っていますので、他人と違うロッドがほしい方にはお勧めです。スペック的にもトルクがありながら魚を柔らかく抑え込むような感じで、ばらしも少ないように感じますのでお勧めです。北海道以外でも本流釣りをする方にはお勧めですので、のぞいてみてください。
以上フライ熱再燃の筆者です(*´∇`*)
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 0  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。