コメントは受け付けていません。

comment for もう一年!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

色々大変でしょうが、体に気をつけて楽しんで下さい。
2011/03/25 09:27 | edit
posted by スーザン

岡山に魚釣りに来ますか? 
体が治ってから釣りに行きたくなったらの事だけど
御持ちしてます。
2011/03/25 19:13 | edit
posted by 照ちゃん

スーザンさん>ありがとうございます<(_ _)>もう少し時間はかかりそうですが、のんびり治していきたいと思います。

照さん>行きたいですね!治したら是非案内お願いします<(_ _)>それまで、フライを巻きためます!
2011/03/26 08:13 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

もう一年!

一念発起して関西へ転勤してきて早一年。
すっかり偽関西人へ\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/
フライはと言えば、全く手つかずのまま引越荷物に埋もれているので、怪我をしている今のうちに巻いておかないとね("▽")化ッ (旭化成風)
でも相棒が今年の9月に車検だが、走行距離18万キロ・・・。さてそろそろ新しい相棒を考えるべきか、もう少し延命すべきか悩むところです^^;
とまあ今現在私の職場ではそれどころではないのですが、怪我しているので行きたくても行けないジレンマを抱えていたりしますが、私は元気ですo( ̄‐ ̄*)
朝日
category : 日記  comment : 3  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

