コメントは受け付けていません。

comment for 出だし不調・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

大事にして下さい。
いつまでも若くはないから…
2011/03/04 06:14 | edit
posted by スーザン

スーザンさん>気をつけます( ;´Д`)また鍛え直しです(汗)
2011/03/04 17:08 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

出だし不調・・・

何が不調っていきなり怪我をしてしまいました^^;
職場で仕事中に年甲斐もなく張り切っていたら、見事に左股関節の筋がどうやら伸びたようで、現在検査待ち(MRI)のため松葉杖で生活中です。
おかげさまで解禁は無事おうちで迎えました・・・。
とりあえず検査結果が来週の金曜にでるらしいので、あとはリハビリなどをするらしいので、保険金を稼いで新しいラインとリールでも買おうと思っていますw
ああ早くフライロッドふりたいねぇ(=∇=)
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

