コメントは受け付けていません。

comment for 雪やこんこん♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

大阪でこんな雪とは珍しいのでは!?
2011/02/14 21:54 | edit
posted by ブタクソ

ブタクソさん>らしいですね^^;北海道からきて雪が全くなくていいなぁと思っていたら、大変なことになりまし(;´д`)
2011/02/14 22:19 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

雪やこんこん♪

IMG_0999.jpg
大阪は雪です。
北海道から離れて一年近くになりますが、またこんな景色を見ようとは思いませんでした。
記念にカメラでパチリ♪
北海道から持ってきたスタッドレスタイヤが大活躍中!!
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:写真日記 - genre:日記

