コメントは受け付けていません。

comment for 今年は・・・。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

竹の竿とは手入れが大変そうですねぇ。
それも含めて趣味!という余裕を
私も身に着けたいものです。

2011/01/10 22:35 | edit
posted by ブタクソ

ブタクソさん>竹の竿と言ってもそれほど気を遣うことはないようです。フライの場合はどちらかというとラインの方が気を遣いますね^^;
余裕を持てる程上手くないのですが、それが身に付く過程が釣りの面白いところです!
2011/01/11 20:50 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今年は・・・。

まだこちらに来てフライを振っていないので、そのうち管釣り辺りで振りに行きたいと思います。
今までは#6以上のロッドしか持っていなかったのですが、昨年バンブーの#4を手に入れましたので今年はそれでデビュー戦をしたいと思います。
とりあえずフライを巻かないとね・・・。まだタイイングツール一式押入れの段ボールの中なので、そろそろどっかに展開してぼちぼち巻いていきますかね!!
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

