コメントは受け付けていません。

comment for お久しぶりです!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

こんにちは。大阪はこちらからみると以上にあついですよね^^;
ここは平均20度ぐらいなんで自分がいったら干からびそうです。(笑)
こちらもそろそろ上りアメ、カラフトシ-ズンです。
つれたらまた報告しますね。
2010/07/25 10:31 | edit
posted by ワカ946

ワカ946さん〉こちらは本当に暑いですが、ぼちぼち慣れてきました(笑)そちらはもうすぐアメマスやカラフトの季節ですか!報告楽しみにしています(^ ^)
2010/07/26 07:42 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お久しぶりです!

しばらく放置してすみません<(_ _)>
大阪に転勤してからというもの釣りにも行けず、仕事は多忙となかなか更新するのも億劫になってしまいました。
こちらは連日の猛暑で、エアコンなしでは生きてはいけません^^;
転勤してから大阪での生活に慣れるかと戦々恐々していましたが、仕事も私生活もエンジョイしています。
9月には仕事もひと段落するようなので、釣りにも行けるでしょうかね。
ベランダの菜園も暑さでかなり厳しいようですが、ピーマン、唐辛子、ミニトマトは順調です。
体調のほうも暑さにかなり慣れてはきましたが、さすがに応えまして転勤してから体重は8kgほど落ちて若干すっきりした体になってきまして、来年北海道に帰るときにはかなりしまった体になっていることでしょう(笑)
さて今日はこのへんにしときましょう・・・。
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

