コメントは受け付けていません。

comment for 家庭菜園その後2





 
カエルをクリックすると投稿できます。

最近、近所の畑はトマトがいい感じです。我が家は八百屋で買ってきた豆苗を食べた後の根っこ部分を水耕栽培したら、すごく伸びてきたので、もう一度、刈り入れして食べました。
2010/06/02 11:53 | edit
posted by 七味とーがらし

七味とーがらしさん>うちでも豆苗育てて、3回食べました(⌒▽⌒)最近はネギもプランターに植えて再度収穫しようと画策中です( ̄▽ ̄)
2010/06/02 16:12 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

家庭菜園その後2



ピーマンはあまり育っていませんが、確実に大きくなっています。
----
新しい仲間の青じそは、お義父さんに頂いて昨日植え付けて、これから素麺などにいれたいですね
category : 日記  comment : 2  track back : 0
