コメントは受け付けていません。

comment for 引越





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お疲れ様です。
新転地での生活どうですか?
北海道とは違う釣りのスタイルがあるんでしょうね。。。
2010/04/24 23:28 | edit
posted by たいちょ

大阪からだと、中国縦貫道を使って岡山の湯原というのがオススメです。
しょぼい(短区間)ダム下の流れですが、よいレインボウがいます。
数少ないワイルドが釣れる場所です。
teruさんが案内してくれることでしょう。
2010/04/25 06:31 | edit
posted by スーザン

SAGE様
お誘い下されば湯原の案内をいたします。(^―^)
近辺にもう一か所、管釣りあるしどちらかに行きましょう

関西にも検索したら多く在るし 良さそうな所でも俺的にはOK



スーザン更新してませんね09年7月に行った北海道を最後に半年ほど放置してますね 
2010/04/25 08:07 | edit
posted by 照ちゃん

たいちょさん>少しずつ関西弁でしゃべりつつ、北海道弁も混じりつつと着実に慣れていっています。生活は非常に便利なところで、後は釣りに行く環境も近くに結構あるようですが、まだまだ行く暇がありません(^^;)
スタイル的にはまだ分かりませんが、繊細な釣りになりそうですね

スーザンさん>岡山ですか北海道の距離感からすると近いですね(ё_ё)ワイルドレインボー惹かれます!是非照さんに案内していただきます!

照さん>早く釣りに行きたいので、隙があれば連絡します(^^)/湯原のワイルドレインボー面白そうですが、その前にロッドを新調したいですね(^^;)今から楽しみにしてますね!!
2010/04/25 21:58 | edit
posted by SAGE.com

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27 07:43 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

引越

火曜日に大型の家具を運んで、無事に新居に引っ越し終了しました
初めて社宅じゃない生活ですが、スーパーが徒歩2分だったり、最寄りの駅も徒歩2分だったりととても便利で家賃分以上の価値はあります。
会社までは徒歩15分ほどですが、運動がてら最適です(ё_ё)
後はいつ釣りに行けるかですね(◎-◎)
さて早めに片付けを終わらせましょうかねぇ。
category : 日記  comment : 5  track back : 0
