コメントは受け付けていません。

comment for 花見





 
カエルをクリックすると投稿できます。

関西はサクラ、奈良にも、造幣局にも、、
少し気が早いですが、もみじの季節の
京都も素晴らしいです。
2010/04/06 08:27 | edit
posted by 七味とーがらし

人も多いが京都は桜満開じゃ 
 
桜咲く川でライズする尼子を取った日には 
日本に生まれて良かった。 v( ^-^(ё_ёゝ・・・・思うだろう 
2010/04/06 21:41 | edit
posted by 照ちゃん

七味とーがらしさん>どこも桜がきれいで、春を感じます。紅葉の季節はまだ先でしょうけど、今から楽しみです!

照さん>桜の咲く中のアマゴいいですね!まだ釣りに行く暇はありませんが、いつか行ってみたいです!
2010/04/09 07:55 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

花見

20100405221803
こちらでは満開でしたが、北海道はまだまだなんでしょうね(◎-◎)
近所の公園は夜桜があったりとなかなか綺麗で、満開の桜の中を散歩するのは気分がいいものですね(ё_ё)
category : 日記  comment : 3  track back : 0
