コメントは受け付けていません。

comment for 到着





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お疲れ様です。

ぜひ関西でも良い釣り場を開拓してください。
2010/03/23 06:37 | edit
posted by GANAI

ついにそっちの人ですね。今度はそっちのお魚さんに遊んでもらってください、更新楽しみにしてます!
と、軽くプレッシャーを掛けておきます。
2010/03/23 17:38 | edit
posted by syo

いよいよこちらでの生活が始まるんだすね SAGEさんにとっては初めての生活の場でしょうが、奥様にとっては生まれた所でも在る関西だから 大丈夫すぐに慣れます。

関西も広いですし内緒で教えてなぁ~ 
2010/03/23 20:26 | edit
posted by 照ちゃん

GANAIさん>ありがとうございますm(_ _)mいい釣り場たくさん探します

syoさん>ついに来てしまいました(ё_ё)あまりプレッシャーかけないでくださいよ(^^;)ボチボチ更新するんでよろしくお願いしますm(_ _)m

teruさん>いよいよですね(ё_ё)早めに慣れてエンジョイしますね(ΘΘ
2010/03/25 22:34 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

到着

舞鶴に1時過ぎに上陸し今大阪に到着いたしました。
落ち着くまでしばらくかかると思いますので、あわてずゆっくりと準備しようと思っています。
ブログの方は適当に更新を続けていきますので、またよろしくお付き合い願います。
category : 日記  comment : 4  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

