コメントは受け付けていません。

comment for ラスト・アメマス





 
カエルをクリックすると投稿できます。

魚釣りはコレがラストじゃ無いですよ 関西に来ても魚釣りは出来ます
来た当初はバタバタするだろうが落ち着いたら釣りを再開すればいいでしょう

所でSAGEさん 3番辺りの竿持ってますか (*´σー`)エヘヘ
 北海道の竿では強過ぎますよ
2010/03/14 23:30 | edit
posted by 照ちゃん

v-278お疲れチャン。
大阪でのUPを楽しみにしてるね。
そして北海道での再会を待ってるよ!
またラーメン作ってね。
奥さんにもヨロシク!
2010/03/15 00:45 | edit
posted by ツララ

照さん>関西の魚釣り楽しみにしてます^^ぜひ一緒に行きましょう♪
3番あたりの竿無いから、折を見て購入を狙っております( ̄∀ ̄*)イヒッ

ツララさん>お世話になりました<(_ _)>いつかまた会いましょう^^ラーメン作りますよw一緒にまた食べましょう!!
2010/03/15 14:31 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ラスト・アメマス

転勤前のラストランに選んだのは、全国的に有名な2河川、音別・茶路川。
天気は晴れで風は西の風10mと言ったところでしょうか?
結果から申し上げますとCASX5FC1.jpgこんなのが10匹程度ですが、強風に増水と条件の割にはまずまずと言ったところでした。
本当は一日行く予定でしたが、自宅の方で灯油が無くなったということで急きょ昼で引き揚げました。
サイズ的にはいまいちでしたが、日本が誇るネイティブトラウトはやはりきれいですね。
もうそろそろ海に降るであろう個体ですが、見事なグリーンバックのアメマスも混じり身近でこんな魚が釣れる北海道ってすごいなと実感した次第です。
さてPCからのアップはいったんここで終了させていただきますが、しばらくは携帯からのエントリーになります。
32年と3ヶ月。北海道に生まれ北海道に育った僕が、初めて北海道を離れます。しかし、いつかはまたこの北海道に根を下ろし旅の終わりは北海道と決めていますので、一時北海道を離れますがどうか帰って来る時まで、このトラウト天国北海道であってほしいものです。
では、またいつの日か!またね北海道!!
category : フライフィッシング  comment : 3  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

