コメントは受け付けていません。

comment for そう言えば





 
カエルをクリックすると投稿できます。

いよいよですね!
心置きなく竿が振れたでしょうか?

故郷って離れてみると、しみじみ良さがわかりますね。
でも、大阪もおもしろそう。ww
せっかくの大阪勤務!楽しんで過ごして下さいね。
2010/03/12 11:50 | edit
posted by ぴいちゃん

v-278コンチワ。
14日、残念だけど行けないんだ~
最後にデカイアメマス釣って行ってね。
いつの日かまた一緒にロッド振ろうぜ!
イロイロありがとう。
元気でな~
北海道に来る時は連絡してね!
2010/03/12 22:40 | edit
posted by ツララ

ぴいちゃん>明日心置きなく竿が振れるといいのですが(o^-^o) 大阪勤務楽しんできます!!

ツララさん>明日楽しんできます^^またいつの日かロッドを振りましょう!!
2010/03/13 09:24 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

そう言えば

北海道生活も残すところ10日ほどとなってしまいました。
インターネットは15日で解約となるために、最終のエントリーは携帯からになるでしょうか。
最後に14日アメマス釣りが、北海道での釣りエントリーは最終となると思いますが、何かいいこと起こるんではないかと若干期待しといて本日のエントリーは終了です^^
情報によると80アップ期待できそうですが、なんせ気分屋のアメマス達に翻弄される予感も大ナノデス・・・。
まあ今時期は渋かったり爆だったりとむらっけがあるのは、当たり前と思っていますので思い切り振ってきます!!
category : 日記  comment : 3  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

