コメントは受け付けていません。

comment for もういくつ寝ると・・・。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

転勤なんだね・・・
寂しくなるね・・・・

体に気をつけて頑張ってね!!
帰ってきた時は釣りにまた行こう。(^^)/
2010/03/02 21:00 | edit
posted by スプラッシュ

フェリーでお引越しというのも、なかなか風情があります。
まあ、もちろん、引越しというのはたいへんですが、
何か、ワクワクするようなところがあるのも確かです。
新天地でのご活躍を楽しみにしています。
2010/03/03 10:37 | edit
posted by 七味とーがらし

ついに引越しですか、寂しくなりますね。
奥様大変ですがお気を付けて!
2010/03/03 18:28 | edit
posted by syo

こんばんは
いよいよ出発の日が確定されたんですね。
結局屈斜路で一度お会いできただけですが、
新天地ではお仕事、釣りと沢山ですが
お体に御気を付けてくださいね!
遠い大地の釣行記楽しみにしています!
2010/03/03 19:20 | edit
posted by oki

スプラッシュさん>寂しくなりますね。まあ釣りはどこでも出来るので、スペイロッド振った時は思い出して下さいね♪僕も内地のどこかで北海道を思い出しつつロッドを振ってますから!!

七味とーがらしさん>そうなんです!ワクワクしています^^どんな出会いがあるんだろう?どんなことがあるんだろう?と想像するだけで、大変だなぁと思う気持ちもどこかへ吹っ飛んじゃいます!

syoさん>syoさんの作ってくれたロッド最高です!きっと向こうでも活躍してくれるでしょう^^また新しいロッド頼むと思いますので、その時はよろしくお願いします!!

okiさん>そうそうあの屈斜路湖の浜でみんなで投げっぱなしで、寝そべってラーメン食ったり話したりと最高の一時でしたね^^新天地では、恐らくしばらくは仕事一辺倒になると思いますが、なるべく早く釣りに行こうと思ってますのでそれまでお待ちくださいね!ではお互いに頑張りましょう!!
2010/03/03 23:05 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

もういくつ寝ると・・・。

大阪へ引越です。
今のところ20日に帯広を出発して、21日に小樽港からフェリーで舞鶴港へ!
というわけで、釣りに行けそうなのは14日あたりでしょうかね。
今は引越の準備のために、1週間ぶっ通しで休みで段ボールに埋もれながら、持っていけない大型ごみを車で運んで処分しつつ転勤先と打ち合わせをしたり所属部署と調整をしたりと忙しいです。
今週末は最後になるであろう実家へ帰省し、親戚へのあいさつ回りをしたりしなければならないので、北見へ帰省する予定でいます。
とりあえずあと3週間程度なので、引越まで含めて頑張りま~す♪
category : 日記  comment : 5  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

