コメントは受け付けていません。

comment for 新天地へ向けて





 
カエルをクリックすると投稿できます。

予告通りそうなっちゃうのね
寂しくなっちゃうなぁ~
今度はteruさんと一緒にこっちにおいで
おもてなしは任せてね

で何時お旅立ち?

2010/02/23 13:29 | edit
posted by turiski

さびしくなるな~
遊んでくれる人いなくなっちゃうじゃん(涙
旅立ちの日がきまったら教えてね。

2010/02/23 22:20 | edit
posted by ツララ

本決まりに成ったんだね

時間を無理矢理でも空けて最後に仲間と釣りしたいですね

お言葉に甘えてturisukiさん家に押しかけますか(¬ー¬) フフ

2010/02/23 23:04 | edit
posted by 照ちゃん

turiskiさん>予告通りそうなっちゃいました^^;いざなってみるとあれもこれもとやり残しが気になりますね・・・。旅立ちは今のところ3月の20日頃を予定しています!

ツララさん>遠くに知り合いが増えたと思えば楽しくなります(笑)細部決まったらまた連絡します^^

照さん>いよいよそちらへ行きますので、そちらの観光など色々と教えていただければ幸いです^^
turiskiさんの家へ押しかけますかw
2010/02/24 21:19 | edit
posted by SAGE.com

そうですか。
「やれ」といわれれば、それを絶対にやらなくちゃ
ならない稼業ですから、、、。
新天地は日本でももっとも活性の高い
職場のひとつですから、実力をいかんなく
発揮してください。
2010/02/25 13:05 | edit
posted by 七味とーがらし

七味とーがらしさん>普段あまり役に立たない仕事ですが、一応他人には真似できない部分は誇りでしょうかね^^今回の転勤に関しては、希望が8割といったところで次の職場ではどんなことが僕に出来るかドキドキですが、新しい風を職場で吹き起こしていい環境になればと思っています!
2010/02/25 22:26 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新天地へ向けて

予想通り大阪への転勤が決まりました。
予想していたとはいえ、我が家は今バタバタと引越の準備に追われていて、とても釣りに行っている場合ではないです(^^;)
引越先は大阪の南側で海も山も近い良いところらしいのですが、初めての内地での生活に正直不安ではありますが、都市圏も近く僕の好きな電気屋街もあるわけで、楽しみも増えますから、楽しみ半分不安半分と言ったところです。
とっとと荷物片付けて最後にアメマス釣り行きてぇ!
category : 日記  comment : 6  track back : 0
