コメントは受け付けていません。

comment for あぁ寒い





 
カエルをクリックすると投稿できます。

今年は寒そうですね。大雪だし。
その分、鱒たちにはいい影響があるのだろうと。
シーズンが楽しみですが、SAGEさんの行き先は決まったんですか?
2010/02/06 21:00 | edit
posted by スーザン

スーザンさん>今年は良さそうな感じですね^^
私の行き先ですが、今のところ大阪近辺(南部)になる予定です!
2010/02/06 22:06 | edit
posted by SAGE.com

何かとバタバタした一年になりそうですが、
今年も「北海道」でご一緒できるといいですね!
もしくはあいだをとって長良川や信州など、、。

さすがに北海道の寒さは関東とは桁が違いますが、こちらは逆に少し緩んできたようにも
思います。
2010/02/08 09:39 | edit
posted by 七味とーがらし

七味とーがらしさん>今年は北海道でご一緒出来るか微妙ですね^^;本州の川で繊細な釣りしてみたいので、案内よろしくです!
こちらは昨日より寒さもひと段落したようで、ようやく暖かくなってきました♪
2010/02/08 10:55 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あぁ寒い

久しぶりの日記ですね^^;
ここ数日の冷え込みは、小学生の時以来でしょうか・・・。
とにかく寒すぎて釣りに行く気も起きません(-ω-;)
例年だと1月はワカサギ釣り行っているのですが、まだ一回も行っていません。
それよりも家を片づけないといけないと思っているのですが、これもなかなかはかどりません・・・。
明日は夜勤があるのできょうはその買い出しもしなければならないのに、まだ家からは一歩も出ずにそろそろ行こうかとのんびり構えている始末・・・。
さてそろそろ動きだしましょうかねぇ・・・。
category : 日記  comment : 4  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

