コメントは受け付けていません。

comment for 遅れましておめでとうございます





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おめでとうございます。
北海道の方は、大体寒がりですよね。
部屋をがんがんに暑くして、Tシャツでアイス。
今度は大阪ですか。寒さよりも、暑さに驚かれると思いますよ。
えらく蒸し暑いんです。
でも、新しいとこというのは、やはり新天地。
しっかり楽しんで下さい。
2010/01/12 13:00 | edit
posted by スーザン

大阪ですか!?
新天地なにかとご苦労あると思いますがガンバッテくださいね!!
2010/01/12 13:15 | edit
posted by aki

釣りは何処でも出来ますから心配ないでしょうが、タックルは新しいの買わないと駄目でしょう SAGEさん2番だの3番持ってる(^▽^笑)

生活が一番ですので欲しい物を諦める事も時には必要です。

では照ちゃん
2010/01/12 20:45 | edit
posted by 照ちゃん

スーザンさん>以前嫁さんの実家に帰省した時ですが、暑さもさることながら店舗などの冷房にやられました^^;でも新生活結構ウキウキしていますよ^^v

akiさん>そうです大阪です!と言ってもどちらかと言うと和歌山に近いらしいです。近場には海も山もあるらしいので、釣りには困らない立地らしいですwむしろ新しいターゲットが増える方が楽しみだったりします^^

照さん>そうなんです(ーΩー )低番手のロッドが無いんですね^^;あるのは6番と8番・・・。とりあえず海で遊ぼうかと考えています♪そっち行ったら一緒に遊びましょうね~!!
2010/01/12 21:41 | edit
posted by SAGE.com

本年もよろしくお願いします。
大阪の職場は、いろいろと切迫した雰囲気も
あって、業務も一段と激しいこともあるかと
思われます。それを差し引いても新天地は
やはりワクワクしますね。
関西は文化や歴史が魅力的です。被写体には
苦労しないはず。楽しんでください!
2010/01/13 16:57 | edit
posted by 七味とーがらし

七味とーがらしさん>今年もよろしくお願いします<(_ _)>そうですね・・・。同じ職場と言っても地方で特色があるようなので、まずはなれるところからでしょうかねぇ。景色は北海道とは違いますが、たくさんの景勝地や史跡など色々と観光したいと思っています^^
2010/01/14 19:57 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

遅れましておめでとうございます

気がついたら成人式になっていましたね^^;
年末年始は予定通り、実家と親戚の家に入り浸り雪と格闘しつつの新年となってしまいました。
今年はまず今のところ2月に内示をもらうと転勤となり、32年間住み慣れた北海道を後にして大阪方面へ旅立つ予定であります。
釣りは日本全国どこでも出来るのであまり悲観してはいませんが、「新しいタックルをそろえにゃあならんな」などとちょっとほくそ笑んでみたりしてますが、今年は新たにカメラでも始めてみようかと一念発起したので、夏のボーナスにはぜひ一眼レフを!!などと意気込んでみたりしていますが、新天地での生活にやや不安なところです。
何が一番心配かと申しますと、実は北海道人はみなさん寒さに強いと思っている方が多数(爆)実は北海道人は、暖房が効いた室内に閉じこもることが多いのと、移動は車なのでめちゃくちゃ寒さに弱いです(笑)
嫁さんの実家でも小さいストーブ一個なので、2階の部屋はエアコンで常に温めておかないと私寒くて居れないのです^^;
そんなこんなで、新しい生活をどうするかはおいといて新年皆様にとっても私にとってもいい年でありますように、祈念申し上げて新年一発目のネタとさせていただきます<(_ _)>
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 6  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

