コメントは受け付けていません。

comment for 2009年





 
カエルをクリックすると投稿できます。

家族があってこその釣り 家族をも振返らなくなったら離婚ですぞo(@^◇^@)o

ボチボチ行きましょう 来年も宜しくです。
2009/12/31 14:34 | edit
posted by 照ちゃん

照さん>ですね(^_^)b趣味は適当にして、来年はボチボチといきますね(ё_ё)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/12/31 21:52 | edit
posted by SAGE.com

今年もヨロシクね!
できたら転勤前に釣りしたいね♪
2010/01/01 20:49 | edit
posted by ツララ

ツララさん>今年もよろしくお願いします<(_ _)>
時間があれば一緒に行きたいですね^^
2010/01/03 19:31 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

2009年

今年もまた一年が無事に過ぎていきます。
この一年は激動の一年でしたが、楽しい一年だったと思います。
初めての阿寒釣行や仕事上では昇進してみたり、足を怪我してみたり、なにやらばたばたとした一年でしたが、非常に密度の濃い一年だったと思います。
しかし、今年は今までの年と違い釣りにはあまり行けなかったと言うか、行かなかった?今までは仕事があり趣味があり家庭がありと割と家庭を後回しにしていたのですが、今年はどちらかと言うとようやく家庭を大事にできたのではないかと思います。
来年はおそらく転勤やらなにやらで変革の年となるでしょうから、今まで以上に家庭を大事にしてぼちぼちのんびりと過ごしていきたいと思いますのでまた来年もよろしくお願いします<(_ _)>
category : 日記  comment : 4  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

