コメントは受け付けていません。

comment for ありゃま





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ふむふむ。
ここは我慢が肝心、、というところでしょうか?
いろいろな周囲の状況が、「今はじっとして
いなさい」と、いっているようですね。
のんびりと、良い休暇がとれれば、また、新しい
場面が展開するのでは?
2009/12/22 19:05 | edit
posted by 七味とーがらし

七味とーがらしさん>とりあえず今はマイペースで休暇を楽しみたいと思います^^
2009/12/24 22:53 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ありゃま

気がつけばもう来週から休暇です^^;
帰宅したのは先週の日曜日で実はそこから明日日曜まで休みをいただき、年末年始休暇前のプレ休暇だったにも関わらず家で釣りにも行かず久しぶりにのんびりしていますたw
実際は歯医者に行ったり家の用事を済ませたり、嫁さんの病院へ行ったら一日どこにも行かなかったなど様々な要因もあったわけで、決してサボっていたわけではありません("▽")
まだ、釣り道具一式は手入れして綺麗な状態で出動を待っているのですが、10月の末に怪我した足首が完治していなくてストッキングタイプのウェーダーが痛くて履けません^^;なのでもう少し大人しくしています・・・。
てなわけで、家では実はNEWスーパーマリオWiiなどで楽しんでおります^^
明日は友人とクリスマスパーティーなので、ちょっと腕をふるってしまおうと計画中なのです。
ボーナスでたのですが、世間で言うところの減額というやつの影響か若干少なめなので、買おうと思っていたデジタル一眼レフは来年のボーナスまでの延長ということで事業仕訳されてしまいました^^;
来年はいよいよ転勤でしょうかね・・・。
はてさてどうしたものか・・・。
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

