コメントは受け付けていません。

comment for あと少し♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

親、兄弟、旅行、、。
いいですね。
自分はぜんぜんできてないです。
しかも阿寒!
ゆっくり、のんびりしてください!
2009/12/10 11:29 | edit
posted by 七味とーがらし

おはようございます。旅行良いですね-^^

これから寒い時期になるんでゆっくり風呂に入ってきてくださいね。

自分の釣りも後1、2回で終わりです。

ラストスパ-ト頑張ります^^
2009/12/11 07:24 | edit
posted by ワカ946

七味とーがらしさん>実家から30分くらいの立地で、行くのも帰るのも楽ですが、のんびり出来ていいところなんですよね^^

ワカ946さん>釣り行けるかどうか微妙です^^;なんせ帰ってきたと思ったらこの雪ですしね(爆)
2009/12/13 15:54 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あと少し♪

テント生活も2週間が過ぎ、来週の月曜あたり帰れそうですかね(ヘ。ヘ)
帰ったら年末年始の休暇の計画を立てたり、暇があればアメマス釣りでしょうかね
お正月には両親と兄、妹と妹夫婦を連れて阿寒に家族旅行へ行くことにしましたヾ ^_^
今までよく考えるとこういう旅行などのたびに仕事で、仕事を優先してきたのもあり今回北海道を離れるかもしれないという事情と、両親と家族に感謝という意味も兼ねてます(ё_ё)
気分転換的な意味もあるんですが、なかなか家族とゆっくり過ごす機会もなかなか無いと思うので、楽しんできたいと思っています(ヘ。ヘ)
category : 日記  comment : 3  track back : 0
